ヘルプ

※試験的にコメント欄の仕様を変更しています。

SNSログインまたはゲストでコメントできます。
・Twitter、Facebook、Google+にアカウントをお持ちの方はログインすると自分のプロフィールでコメントできます。編集・アイコンが使えます。
・アカウントを持っていない人もメールアドレスを入力すればコメントできます。(入力したメアドはコメント投稿には表示されません)

◆コメントの付け方

方法1☆SNSアカウントでログイン

①【コメントを登録する…】欄にコメント内容を書きます。
②【SNSボタン(丸い)】をクリックしてSNSにログインし、Disqusに登録します。
③【○○として投稿】ボタンをクリックします。

方法2☆アカウント作成せず投稿

①【コメントを登録する…】欄にコメント内容を書きます。
②【アカウント作成せず投稿】にチェックし、名前とメールアドレスを書いて、【⇒】をクリックします。

  • はる

    怪文書13 ダレも動かない どなたか解釈ご存知ないですか?

     
    • こげさんのふぁん

      怪文書13ってどれですか?

       
    • 俺ちゃん解説

      見つけた~♪
      パラレルワールドと無数の世界を支配してる宇宙人の、拉致や人体実験 登場人物たちは、自分たちもこうなってると気づかない てか動かない人も互いに見合ってるし意識も運動能力もある模様w 天を操作でなくテレポート(転送の準備) 人体の鍛えられる肉体は脳しかないww まさに神秘! DNAかもねぇ~ん♪
      お母さんは霊能力者ね でもこの先を知って覚悟できてるみたい この世界を懐かしそうに見てるww

       
  • K

    ガラケー時代にお世話になってまして、スマホに変えて久々に見たら、文字化けしてるページが多いですね……PCから読むより、スマホなどで寝る前に読むのを楽しみにしていたのですが……改善をお願い致します。

     
  • 匿名

    夢路幻燈斎=河上龍泉=ドクロン=碓氷凍魚=社はまた以前荒らした他サイトを荒らしてアクセス禁止にされたっぽい。本当にゴミだねあいつ。

     
    • オイキタロウ

      しつけえよ・・・目障りなんだよ・・・お前なんか他人の事言えねえよ。日本男児の恥だよ。見てて恥ずかしいよ。情けないよ・・・。一回、靖国行けよ。

       
      • 匿名

        本人じゃないとそこまで憤らないよ河上お疲れさま

         
        • オイキタロウ

          仕方なく相手してやってんのはただただ目障りだからだ。俺はここに作品を読みに来てるんであって、心療内科を見学に来てんじゃねえんだよ。管理人もさっさと追い出せよこんな奴。めんどくせーな。リアルじゃ会う事も出来ねえ癖によ。

           
          • 匿名

            無茶な時間と場所でなければ会うのは構わないが?で、会ってどうする気だ?俺は管理人さん宛に連絡入れてるんだが読んでるか?そして、結果を報告した訳だが?目障りとはどういう意味だ?

             
          • 匿名

            オイキタロウ、12日の午後なら都合つくぞ。靖国神社で待ち合わせるか?詳細はそちらの都合もあるから、返事待つわ。

             
          • オイキタロウ

            よってたかって弱い者苛めしてるようなカスに最初から会う気なんぞねえよ。魂が汚れら。ただな、俺に(会ってみようかな)と思わせるような作品投下してくれりゃ話は別だ。それが出来ないなら、実力もねえのに偉そうにしてたって自ら認める事になるよな。今日明日中に投稿しろ。口ほどのレベルか俺が判断してやる。俺はDQNには会わねえよ。時間が勿体ない。ここまで言ったんだから俺も投稿するよ。できたら今日中にな。さっさとここで半値決めろ。男ならな。

             
          • 匿名

            最初から会う気もないのに挑発するとかまるで漫画のザコキャラみたいな奴だな。弱い者いじめ?他サイトで勝手に河上が自サイト宣伝したり、このサイトにある話を勝手に他サイトへ貼り付けたり。他サイトでは一本も作品が本掲載されていないのに、河上龍泉のファン集合スレ立てて荒らしているのを諫めても改めない奴が弱い者か?

             
  • 匿名

    怖い話長文のかなりの箇所で2ページ目以降文字化けしていますよ

     
  • 匿名

    管理人さん、ここに掲載されてる話を怖い話恐い話に勝手に張り付けてる奴らいるぜ。河上龍泉のファンらしい。また面倒起こしてるよ

     
  • ルシ

    【 不思議 】  キラキラしてる

    友達が幼児に近づくと必ず、泣かれてしまう。
    俺に代わると初めてあったにもかかわらず、笑ってくれる。
    そして俺の目線をつかんで離さない・
    子供の様子に敏感な親は、不思議がる。
    この差ってなんだろうか?
    友達は、不動明王が大好きで
    俺は悪魔とか怪獣が好きだ。
    それにしても
    子供の眼はキラキラして、いつまでも飽きない。

     
  • ルシ

    【 不思議 】  引き寄せる友人

    これは奇妙な遭遇なのかもしれない

    怪奇現象の知ったかチャン島田の体験です

    島「ル!ちょー有名人に会ったぜ!週刊雑誌の表紙になるほどの大物だ。」

    ル「だれ?誰?女優かスーパーモデル~?」

    島「驚くなよ!小学生でも知ってる関○最大組織の親分様だ!」

    ル(へっ?いつからその筋の人になったんだ?・・・)

    島「いやーあの距離まで近づけるなんて、いい体験したよ。」

    ●名古屋駅の新幹線乗り場で道に迷った島田は、前を歩くおばさんを追い抜いたとき、

    その御一行様と遭遇したようです

    最初は目の前に2メートル級の巨人(ボディーガード)がいきなり迫って来たそうだ。

    前方をふさがれてる状態なのに、覗き込んでこう思った。

    ・・・・どっかで見たような?・・・

    御一行はゆっくりではあるが、一列で先を進んで行った

    KYな島田はなぜか、一人ひとり数えながら見送ったそうだ

    島「最後は鉄道警察の人だったよ。」

    ル「よく息してるな?両手を前に出してなかったらドツかれてんぞ?」

    先を急いでいた島田は揺れる荷物を胸に抱えていたことで、偶然、危険回避できようだ。

    島「実はおばさん抜いたとき、ぶつかりそうに・・・・」

    ル「頼む!俺の知り合いリストから消えてくれwww」

    島田のKY行動はコレだけでは済まなかった・・・

    一週間後。

    島「ツウちゃんねるの霊能者を怒らせちゃった~!!」

    ル「島田!ツウって言うな!2、にぃだろwww!」

    (空気も読めんが、字も読めないとは・・・)

    勢いランキングで上位の人気板、そこに島田は食いついていた

    ・・・・占い・霊視・予言・前世など何百とある板の主をどうやって怒らせたんだろうか?

    島「信じてもらえないと思うが、投稿のやり取りを全て読んでいたら・・」

    ル「そうしたら?」

    島「スレ主さんの過去板や他の板に飛び込んでる書き込みも見つけれるようになっちまったんだ」

    ル「はぁ?暇してんなぁ」

    島「過去板から最新の書き込みまで何度も読んでいたら、オレにもできるようになったんだ」

    ル「なに何?できるってナニが?」

    島「文字、漢字が浮かぶんだ・・薄暗いが画像も・・・」

    ル「透視かwww?」

    ●島田も暇つぶしで、ROM専のつもりだったのだが、不可思議な現象が気になり、投稿することにした。

    書き込んだせいなのか、島田のKY行為は更に暴走した

    スレ立の狙いや、隠してあるトラップなど、ショバ荒らし&ネタばれ満載に書いちまったらしい。

    格上の主さん、嵐は当然スルーなのだが、最後は大激怒した。

    そのことに気づかない島田の周りの機器や設備器具に異常が続いた

    第一会議室の電球交換(ここばっかり)

    CDの一曲目がエラーになるなど

    >1に関する物や場所に異変がおき始めた

    ざわざわしたイヤな胸騒ぎが続いたため、久しぶりに自分の書き込みを携帯で覗いてみた。

    強烈な激文を読んだ島田は次の異変に気付く

    カラゲーの液晶画面に両目の輪郭だけが浮いていたそうである

    同時に左足首から左耳の裏側までの左半身に微弱電流が走っていた

    ・・・やばっ!ロックオンされてる・・・

    ・・・今!左上空から見られている・・・・

    ・・・強く暖かい波動・・・すっ・・すごい・・・

    KYな島田だが、この時やっと一連の騒動に納得がいった

    自分が探られてることを背後霊がエラーで知らせていたこと

    実力の差がありすぎて、もう間に合わないこと

    この後どういう目に遭わされるかまで予測ができたと言う。

    急いでPCで謝罪文を書き込む

    スレッド一覧画面にも睨むように両目が浮かんでいたが無視した

    そして来るべき時に備えることになった。

    たぶん引きずり出されて霊界or幽界でボコられるはず・・・・・

    だが瞑想状態で待っていた島田にその記憶はなかった・・・消去されたかもしれない。

    その日は思いだせないぐらい、真っ暗な夢だったとか。

    また一週間後

    島田のへんてこな能力は完全に消えてはいなかった

    島「ル~、ついにUFO見ちゃったぞwww」

    ル「おまえならUMAだって見えるんじゃね?というより、おまえ宇宙人かよ?」

    これは話半分だなと、たいして気にかけないでいたら

    翌年、島田は二つ折りのカラゲーで奇妙な物体を撮影することに成功した。

    雲を眺めていたというが、景色に異変を感じ携帯を上空に向けたという。

    撮影しまくってるときは気づかず、後で見返したらわかったらしい

    その画像を見せてもらったが、鳥ではない丸くて黒い物体だった

    (機会があれば、添付したい)

    そして最近

    「組織犯○対策○ちゅうとこから調査されてる~」

    「四国から呪術をかけられてるみたいだ」

    などと島田の引き寄せの能力はハンパない

    どうも危ないサイトに絡んでいるみたいだ・・

    ネタに困らない友人。

    これらに耐えてるお前は何者なんだろうか?

     
  • 奇妙~kimyo~|怖い話・心霊体験投稿

    テストはこちら。評価・返信・共有ボタンも活用下さい。

     
>>コメントの付け方【ヘルプ】

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★