もっとゴキ詰まり

もっとゴキ詰まり

ゴキ詰まり」という話を見て、私も同じような経験があるんで投稿させていただきました。

私が高校3年の5月の時の話。その次の日は、修学旅行で東京に行く予定だったんでいつもよりも早く寝ました。

深夜3時。突然、耳に水が入ってくるような感覚がして、パッと目が覚めました。

最初は、枕元に置いてた2Lのペットボトルのお茶がこぼれて耳に入ったんだろうと思い、また寝る事に。

それから数分後、耳の中で「ガサガサ」って蠢く感覚&痒い感覚で目が覚めて、耳掻きでほじくったら、ゴキブリの尻の部分が・・

パニックになり、耳かきで取ろうと頑張ったが取れず・・4時頃に親を起こし病院へ。

車内で体中が痒くなり見ると蕁麻疹まで発症。病院について、診察台で横になり取ってもらう予定でしたが・・

なんとゴキブリは、耳の奥まで入ってしまってました。

その後病院を2箇所紹介されましたが、最後の病院に至っては、「東京行きは諦めて、耳鼻科に行ってください」と診察前に言ってしまう始末。

最終的に家に付いたのが朝7時。そのまま寝ずに修学旅行の集合場所へゴキブリを耳に入れた状態で行ったのは、言うまでもありません。

ちなみに同時に発症した蕁麻疹については、「ゴキブリを無理やり取ろうとした際にゴキブリの体内から出た成分が引き起こしたのかもしれん」と医者から言われました。

【後日談】

最終的には、ゴキブリと2泊3日の修学旅行に行くはめになりましたが、飛行機で地元に帰って解散式を終えてすぐに耳鼻科で取ってもらいました。

ゴキブリのデカさは、4cmぐらいでした。


 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★