淫夢?/HN:彼方 楓

淫夢?/HN:彼方 楓

お久しぶりです、彼方 楓です。最後に投稿させていただいてから、だいぶ時間が経ってしまいました。

今回は怖いというか、不思議というかわたしの中でなんとも言いようのない感情が残った経験をひとつ。

わたしは今、就職し、就職先の寮で暮らしています。寮といっても9階だてのワンルームマンションでオートロック付きで、寮というような感じは全くしません。

そのため誰か外部の人間が侵入できるようなところではないことを、まず頭にいれてください。

最近経験したのですが、よくサイトや掲示板で見かける淫夢のお話のような体験をしました。

ただ、夢なのか、霊的な何かなのかそれが全くわからず、なんだか気持ち悪い感じなのです。

夜中、ふと違和感を感じて目が覚めました。すると陰部を誰かに舐められている感覚がするのです。服を脱いでいるとか着ているとか、そんなことすら定かではありません。

ただ、それは本当に濃厚な愛撫で、わたしは怖いほど感じまくっていた記憶があります。あまりにも感じすぎて、自分の股間にあるであろう誰かの頭をどかそうと手を伸ばした記憶もあります。

すると、しっかりとした「人の頭」に触れた気がするのです。温かみがあって、頭の形もしっかりしていました。少し固めの髪の毛の感触も覚えています。

わたしはただただ、その愛撫に感じることしか出来ず、しまいにはもっと感じさせて欲しいとすら願っていたように思います。

しかし、ソレは執拗に陰部を舐めるだけでその先に進むことはありませんでした。

気付いたときには朝でした。なにが気持ち悪いかというと、しばらくそのことは忘れていたのです。

いつも悪い夢を見たりすると、朝起きて嫌な夢だった、とか怖かった、とか何かしら覚えてるのに、そのことは全く思い出さず、本当にすっぽりと抜け落ちたような、そんな感じでした。

そのことを最近、ほんとにふと思い出したのです。そういえば、最近なんか変なことあったな、みたいな、ほんとにふと。

しかも、いつもは夢か霊的なとのかしっかりと覚えているのに、そのことについては、本当に夢だったのか霊的なものなのか、全くわからないのです。

それがわたしのなかでは妙に気持ち悪く、後味の悪い経験でした。

 
  • 紫姫

    生き霊?

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★