幽体離脱を見る人たち

幽体離脱を見る人たち


初投稿です。

幽体離脱というのに前から興味があり、こちらのサイトを見たりもしていたのですが、実際にやってみるとなると怖くて実践することはありませんでした。

ところが先日、無意識に幽体離脱をしかかりました。

休みの日の昼間、特に予定もなかった私はベッドの上でごろごろしながら携帯をいじっているうちにうとうとしてきていました。

するとベッドの周りやすぐ頭の上で、たくさんの人の声がするのです。

「こいつ?」
「わかりやすいよねー」
「単純だよな」
「キャハハハハ」
「早くやれよ」

知らない声ばかりでどうやら私のことを話しているようでした。

同時に金縛りに襲われ耳鳴りの上に体が振動して、私は今離脱したら体を乗っ取られる!と思って必死で目を開けようとしました。

目が覚めたら声はやんで金縛りも解けていました。仰向けになり、またうとうとしているとまた声が聞こえてきました。

「なんなんだよ」
「やんねーのかな」
「私の」

さっきよりもはっきりと私のことを話しています。

またひどい金縛りに襲われ全身がしびれて大きな耳鳴りがしました。足がフワッと浮き上がったような気がしました。私は必死で体に幽体をとどまらせるよう耐えました。

「キイイィィィィィィィィィィィ!」

女の人の声が聞こえ、私は無理矢理目を開けました。

あのとき幽体離脱をしてしまったら、私の周りにいたたくさんの人たち(特に叫んでいた女の人)に体を奪われてしまう気がしたのです。

私の体は狙われているのでしょうか? 一度お祓いに行った方がいいのでしょうか?

昼間だというのになんだか少し身の危険を感じて怖かったです。

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★