【不思議】誰だったんだろう?/HN:ムスママ

誰だったんだろう?/HN:ムスママ

霊感なんてほとんどないけど、夢ではあれこれと見るムスカリです。さて、今回は旦那の体験談です。

旦那がまだ学生の頃、何かの用事で街に出ていました。道向かいに用事があるのに、横断歩道はかなり向こう側。

「めんどくせぇ…渡っちゃえ」(ほんとはダメですよ。笑)

旦那はトラックとトラックの間から渡ろうと入っていきました。

「あぶない??」

突然叫ばれて旦那はびっくり。後ろをバッと振り返りましたが誰もいません。

???と疑問に思いながらまた道路に向き直ると、直後に目の前をバイクが駆け抜けて行きました。

危なかった…叫んでもらえなかったら、きっとぶつかって死んでいた…

ゾッとした後、お礼を言わなければ…と歩道に戻りキョロキョロと辺りを見回してみました。けれども、付近を歩いている人は誰もいません。

ビルから見てた人なのか?と見上げてみましたが、自分の前にはどの窓も空いていないビルが建っているだけでした。

よく考えてみると真後ろから叫ばれたように思えたのです。誰だったんだろう?

もしかしたら旦那が気がつかなかっただけで、誰かが教えてくれたのかもしれません。けれど、旦那は今でも不思議がるんです。

あんなに大きな声で叫ばれたのに近くに誰もいないってあるのかな?と。

 
  • 匿名

    心の声とか(笑)とかいらん。
    トラックとトラックの間?死んでるよ。
    いまいち状況の説明が上手くない。

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★