【衝撃】接着された男性

接着された男性

943 本当にあった怖い名無し sage 2005/10/24(月) 10:30:01 ID:7kyMD1cd0

スウェーデン・エステルスンド市の南10キロに位置するブルンフロという村で、20代の男性がパーティ中にうたた寝をしていた。

息苦しくなり、目が覚めたのだが、目蓋を開けることができなかった。接着されていたためである。

目蓋だけでなく、唇と鼻の穴も接着されていた。顔中に瞬間接着剤が塗布されていたのである。

男性は呼吸困難に陥り、パーティ会場からエステルスンド市内の病院に搬送された。

病院の医療スタッフたちが男性の顔面から瞬間接着剤を除去した。男性は命に別状なく、助かった。

しかし、現在も顔中の皮膚や粘膜が痛む後遺症に悩まされているとして、男性は警察に被害届を出した。

一部のパーティ出席者がふざけて、男性の顔面に瞬間接着剤を塗布したようである。

しかし、度を超した悪ふざけである。下手すれば、死んでいたかもしれない。

出典:http://toro.2ch.net/occult/

 
  • にゃんこ

    いたずらされたことないけど、瞬間接着剤って、よく指くっついて離れないで痛い思いで剥がしたことがあるから、粘膜に近い所だったら、笑い事じゃ済まされないですね。

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★