【都市伝説】コツコツトンネル/HN:はるはち

コツコツトンネル/HN:はるはち

私の住んでいる県のある市に『コツコツトンネル』というものがあります。

私は行ったことがないのですが、母から昔聞いた話です。

4人の男女が夜遅くにドライブをしてました。この男女は怖い物?話?が大好きで、そこで地元で有名なコツコツトンネルに行こうということになりました。

コツコツトンネルは普通に通れば何も起こりません。ただし…

まず車をトンネルの真ん中位で止めます。その後、エンジンもきります。そこでクラクションを三回プー・プー・プーと鳴らします。

これを試した男女は半信半疑でそのまま待ちました。さて、何も起こらないから帰ろうか。と車にエンジンをいれると車が動きません。

すると車の外から、コツコツコツコツとハイヒールで歩く音が聞こえ、その音はだんだんと近づいて来ます。車の窓から覗いても誰もいません。

すると一人の女が叫びました。どうしたのかと尋ねると、女は車のミラーを指差して、早く車を出してっっ!!と叫びました。

女の声が本当に怖がってたので、とりあえず帰ろう!ということになり、また車にエンジンを入れました。やっぱり車は動きません。

コツコツという音はだんだん近づいて来ます…。するといきなり

ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン

と車をたたく音がし、運転席の男は急いでエンジンを入れました…

なんとかエンジンは掛かってくれ、猛スピードでトンネルを抜け、とりあえずガソリンスタンドに車を止めました。

するといきなりガソリンスタンドの店員は叫び、店の中へ逃げていき、何事かと運転席に乗ってた男がその店員に聞くと

『お前の車の上に赤いハイヒールをはいた女が乗ってたんだよ…』と…

その車には無数の赤い手形がついていたそうです。

追伸

今でもそのトンネルはあるそうですよ♪

 
  • 道化師

    お母さんが体験者?

    その後は何も無かったのですか?

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★