【笑える霊】下顎の退散

下顎の退散

331 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/05/30(水) 12:28:13 ID:a4ev7wjKO

実家の近くが心霊スポットで、以前、同窓会で自分含む男5人で酔ったついでにそこに行くことになった。

先祖が自殺家系、30年位前に殺人事件が起こったいわく付きの場所なんだけど、入った瞬間にマジで芯から冷える気持悪い感触。

自分以外の全員も同じらしく、踊り場まで行った所でガチでヤバイって事になり、そそくさと帰る事に。

すると後ろに居た2人の内Dが叫んで、いきなり泣き始めた。泣いたと思ったらいきなり意味不明な言葉を笑いながら喋り出したDに

全員混乱しまくってどうしようどうしようと言ってたら、Hが突然物凄い屁をこいた(ボンっ!って音で無臭)。

するとDがいきなり倒れて、何かもうよく分からない内にDを引きずって退散。

今はDに変化も無く元気で、Hの屁により助かった逸話になってる。何で屁なのかは分からず笑い話だけど、やっぱりほのかに怖い思い出。

自分には見えなかったが、後日聞くと隣に居たYには、Dの足と手に下顎だけの幽霊が絡み付いていたらしい。

出典:http://toro.2ch.net/occult/

 
  • ピスタチオ

    「元気ですかー!!」って言おうとしたところで…H君のナイスな屁により退散……不完全燃焼、消化不良な顎…。

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★