【不思議】我が子の笑顔/HN:ムスママ

我が子の笑顔/HN:ムスママ


霊感なんてほとんどないけど、夢ではわりといろいろ見るムスカリです。

以前から私にはいくつか不思議な夢を見ることがありました。

ある夢の時はインディアンのような生活をしていました。砂漠のような場所で…。ある日、銃を持った人たちに部族の皆が殺されていきました。私はどうやら捕虜になったようでした。

またある夢では私はヨーロッパのどこかの国に住んでいました。戦争で敵兵が街へやってきて、私は小さな幼い娘をタンスに隠すのですが、見つかって引きずりだされました。

その後、私は収容所のような所にいました。子どもの生死は生涯わからなかったようです。その生死のわからなかった娘は今の私の子どもだと直感で感じました。

断片的ではありますが、とてもリアルな夢なのです。恐怖も様々な感覚も…

もしこれが前世と言われるものならば、つくづく私は子ども達を大切にしようと思いました。

子どもを奪われた親の悲しみは気が狂いそうなほどでしたから。

 
  • 匿名

    ムスママさん、それは間違いなく前世の記憶ですよ。
    またお子さんに巡り会え、戦争を放棄した国に生まれ変わる事ができて本当に良かったですね!

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★