【心温まる霊】トイレをノックする者

トイレをノックする者

883 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/06/30(土) 19:35:01 ID:DUT6YFufO

前に1人暮らししてたアパートでの話。

俺は昔から腹が弱くてよく下してたワケよ。その夜は特に酷くて30分おきにトイレと布団を往復してたんだわ。

4回目辺りからかな?トイレ入ってると小さくノックされたんだ。1回だけだから気のせいだろって思ってシカトしてたら、それからトイレ入る度にノックされる。

もちろん部屋には俺1人しか居ないんだが。でも激しく腹痛な俺には相手してる余裕無し。

7回目のトイレの時だったかな…。ガチャン!って音がして。何かと思って出たら冷蔵庫の上に乗せといた薬箱が落ちてた。

…何者かわかんないけど心配してくれてたんだね…。この場を借りてありがとう。

出典:http://toro.2ch.net/occult/

 
  • 匿名

    ドッペルのレスしたものです。
    お体、大切にしてくださいね。

    私は、独身の頃は、頭痛と花粉症が酷かったのですが結婚後、出産したら、嘘のように楽になりました。知人の言うには、妊娠・出産でホルモンのバランスが崩れることにより、持病に変化が表れることがあるそうです。ただ、その「変化」が改善の方向に向かう場合と悪化の方向に向かう場合とがあるようですが…。何ともなってみないとわからないことですが、兎に角、良いドクターと良いお薬に出会えて、上手に持病と付き合っていくことですね。お大事にしてくださいね。。

     
  • 紫姫

    投稿者様の 体質と 紫姫の病は、違いますが、身体に 悩み&不調等 生活に 事情きたす? かなりな 大間かな くくり? (無理矢理) ですが、…。 辛さは、理解できます。 酷い時の光景が、浮かびます……。 お腹痛いし お尻拭き過ぎて ヒリヒリ…。 外出時は、トイレで長く入れない…。何ヵ所トイレに 駆け込む時の 場所を把握。 虚弱体質じゃない人 (恋人&友人&知人)等 で一緒に行動する時 待たして しまう事多くなり 申し訳なく思ったりします。私だけかも知れないけど。 整理現象だし 我慢し過ぎ良くないので…。 優しい幽霊さんor 守護霊の温かい 気づかい… お薬 の 話し に ほのぼのした。 連続コメントすみません。

     
  • 紫姫

    私も持病の薬で副作用等で、酷い●りに 悩みます。(汚い話しやけん すんまへん 恥ず~)かと言って薬変えたら持病が、苦しくなる。一時 副作用を軽くする薬に 変えたら…4日◆秘 出なかったわ( ̄~ ̄)ξ 同じ持病[筋力無力症](両方の瞼の開が、鈍く視角が、ニ重に見える)為よく転ぶ&階段踏み外す等 視界が、ダブルから 眼が、疲れやすく 常に 半開きの眼だから 持病を知らない人達の 「あの人 眼が、可笑しい」と 道等で すれ違い 際に 言われたり 笑われたり 気持ち悪い等 され かなりのショックで 凹みます。外へ出かけるのが、辛く。一時引きこもり してました。 今現在も 人の視線が、苦手です。 本当に生活しづらい。 出掛ける 必要性が、ない 限り 外へ出ない です。 なので、重症筋力無力症状は、特別疾患の一つの病気で 知名度&認知度少ない為。 完治しづらい病気だから、 実際に病に かからないと 辛さ理解して貰えない。 中々仕事見つからない。特別疾患の合併症で 新たに 甲状腺異常が、発見&発症(自己細胞を異常と感知して傷つけ、攻撃する病) 胸腺の肥大と合併症が、増え 完治どころか 病が増える 一方 原因不明で 過剰な病状を抑える治療中です。

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★