【不思議】魔方陣/HN:べに

魔方陣/HN:べに

自分は幼稚園の頃に引っ込み思案が酷くてまともに意見を言うのが出来ない程だった。

そんな自分は組の男の子から、からかわれたり物を取られたり手作りの時間に作った物を壊されたりが毎日だった。

先生は何も言わないあんたが悪いって助けてくれなかった。他の子達は近付くと一緒に苛められるからと距離を置かれた。

今考えればただの厨二病なんだけど、当時は魔方陣グルグル(だっけ?あっタルルートくんとかそんな名前だったかも)をテレビアニメでよく観てたんだ。

それに酷く影響されて自分も魔法が使えたらって、ある日、幼稚園の園庭に木の枝で見よう見まねで魔方陣描いて〇〇と□□と××と△△に天罰が下ります様にって本気で願ったんだ。

ビックリしたね。わずか一週間で願った4人が幼稚園から居なくなったから。

〇〇はお弁当食べる机が一緒で一番やだったんだ。直ぐウィンナーとか唐揚げ取るしコップの麦茶の中につば吐くし机の下で足蹴ってくるし。

実は前から両親が上手く行って無かったらしい。それの腹いせで園内であんな行動をとってたらしいけど、結局離婚してママに引き取られたんけど週明けたらママの実家の栃木に行っちゃいました。

□□は町内では有名な子沢山大家族で末っ子なんだけど、確か次男か三男が警察沙汰の事件起こして世間の目もあって一家総出で都外へ逃げて行きました(どこかは不明)。

××は助けてくれなかった先生なんだけど、園児達を連れて登園中に交通事故で右足を複雑骨折かなんかして、幸い見送りのママ達が近くに居たから園児達は無事で直ぐに救急車を呼べたらしいけど、先生は精神的ショックで病院に父親が迎いに来てそのまま実家の茨城に帰りました(幼稚園は都内)。

△△が最悪だったな。自分達はスミレ組だったんだけど何故か二つ隣のバラ組の男の子と取っ組み合いの喧嘩になって、ペ●ス切ったか怪我したで親が来て大惨事。可哀想に一生使い物にならなくなって、こんなとこ危なくて子供を預けられないって違う幼稚園に転入した。

怪我させたバラ組の男の子はパパがどっかの御偉いさんで角が立たない様に事を済ませたらしい。今28歳で社会人になって、バラ組の子のパパがどれ位の人かも分かったら更に恐ろしくなった。

魔方陣が効いたかは判んないけど、思い出したのでカキコ!

 
  • 0.血苺

    魔法陣…とゆうより、守護霊が護ってくれたのかもしれませんね。
    最後の子はちょっと可哀想だけど、罰を受けたのは穏当だと思います。特に先生は、苛められて辛い思いをしている子にろくな対応も出来ないなら、辞めて当然ですね。

    苛めている子って、結構無自覚で、時が経つと忘れていたりするから困ったものです。
    もしかしたら、自分も無自覚に誰かを苛めてたりして…と、ちょっと不安になりました。

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★