【怖い話】引っ張られ幽体離脱

引っ張られ幽体離脱


幽体離脱をしました。したくてしたんじゃありません。

一度目は実家です。

夜中帰ってきてベッドに寝っ転がって漫画を見てる時に、足首を何かが掴んでものすごい力で引っ張るんです。足元に人が立てるスペースはありません。壁です。

引っ張られてる時に、体から何かが抜けるって感じがしました。私は抜かれないように抵抗したんですが抵抗もむなしく、抜けるって思った瞬間、私の目の前は天井。上から自分を見下ろしてました。

時間にしたら数秒…次に気づいた時は自分の体に戻ってました。

二度目は朝です。

布団に仰向けで寝てて携帯を見てました。足元から段々上に上がって腰を掴まれた感覚がありました。やっぱり引っ張るんです。

一度目と同じく抜けるって思った瞬間、目の前は天井でした。私はすぐ自分の体に戻らなければって頭にあったから、急いで体に戻るイメージをして何とか体に戻りました。

体に戻ってからもまた何かが私を引っ張るんです。

不思議と恐怖はありませんでしたが、後から考えると怖いですね。

 
  • 匿名

    その引っ張る「ヤツ」は、投稿者さんの体を乗っとろうとしてるのかも…。負けるな、投稿者さん!!

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★