【笑える霊】温泉の湯気タヌキ

温泉の湯気タヌキ

521 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/09/22(土) 19:29:51 ID:9LBa5CZyO

笑えると言うか、俺は萌えた話。

俺は温泉が好きで、よく遠出してまで行っている。

ある満月の夜、オープンしてすぐの日帰り温泉に行き、露天風呂に浸かっていた。

満月を頂に仰ぎ「あ゛ぁぁぁ~」とか言っていたら、周囲に漂う湯気が何やら渦巻き一点に集中していく。

最初は俺が超音波でも発していたのかと思っていたが、集まる湯気が何かの形になっていく。その形はタヌキ。

まるで白いタヌキが温泉に入って寛いでいるように、湯気で出来たタヌキはフワフワと漂っている。

不思議だが可愛いその現象をまじまじと眺めていると、湯気タヌキは俺に気付き、本物のタヌキが逃げるように走って消えてしまった。

その温泉が出来た土地にどんな謂れがあるかは知らないが、湯気タヌキが温泉を気に入っているんだから問題無いだろうと思う。

出典:http://toro.2ch.net/occult/

 
  • 匿名

    こういう、ほのぼの系もたまにはイイネ!

     
  • 匿名

    なんとも可愛らしい♪
    萌え~ですね(*^^*)
    職場に超苦手な人がいて、いまイライラMAXだから癒されました。

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★