【不思議】指/HN:0.血苺

指/HN:0.血苺

誰かは失念したのですが、あるトーク番組に出演されていた女優さんの話です。

彼女は、左手の親指をドアに挟み、大怪我をしました。幸い骨には異常はなかったのですが、指の肉が削ぎ落ちてしまったのです。

病院に駆け込むと、診察した医師は

「削げた部分を再生させましょう」

と言いました。

方法は…彼女の下腹部を少し切り、その中に指を入れるのです。女性は下腹部に脂肪が付きやすいから、その場所がベストなんだそうで…

どれくらいの期間、そうしていたかは分かりませんが(多分、数日くらい?)、彼女の指は見事再生しました。勿論、指紋もです。

ただ…再生したのが下腹部だったせいか、暫くは親指の腹から、縮れた毛が生えて来て困ったそうです。

最近、私はガラケーからスマホに替えたんですが、文字打ちがイマイチ上手くいきません。

会社でタイムカードを止めて指紋認証で出勤・退勤を記録していた時も、私だけいつもエラーが出ていたから、もしかしたら私の指が(っていうか指紋が)問題なんでしょうか…

私もくだんの女優さんみたいに、指をそぎ落として再生させた方がいいんでしょうか?

…でも、指から陰毛が生えて来るのは恥ずかしいなあ^^;

2014年02月08日(土) 13:52
0.血苺 ◆YTIpxIas
投稿広場より掲載

 
  • てぃあら

    STAP細胞については、この作品を0.血苺さんが投稿広場に書かれたときに、感想として、私がコメントしました。その後、こちらに掲載されたので、書かれている場所が違うのです。

    小保方さん問題…大変なことになってしまいましたね。
    残念です。

    あとは、山中教授のiPS細胞の実用化の実現に期待したいですね。

     
  • 匿名

    あれ?STAP細胞について語られていたと思ったけど…違う話か?

    STAP細胞の研究、前途多難かな…と、乗り遅れ気味の時事ネタに乗ろうとしたが(ー ー;)

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★