【心霊】張り付く人/HN:闇の住人

張り付く人/HN:闇の住人

初めて投稿させて頂きます。有名な事故でしたのでご存知の方も多いと思いますが、H県で起きた脱線事故に関してです。

私は以前、夜のお仕事をしていました。なのでいつも利用する電車は仕事帰りのサラリーマンの男性がパラパラ乗っている位でいつもの風景。

事故現場付近に差し掛かった時、怖いのもありその現場からいつも目を伏せていました。それなのに、隣の車両からガラス越しにベタッと張り付いている人が、視界に見えたのです。

また変なオッサンが相手してほしくて何かやってるよwwと最初は気にしないようにしていたのですが…おかしい。

いくら何でも大の大人がずっとその態勢で居られるか?と妙に冷静になり、パッと見た瞬間にはもう張り付いていた人は居なくなっていました(立っている人は居なかったので反射ではないと思います)。

後で見たら携帯を触っていたり、寝ている人ばかりで、誰一人私をからかっていた様には見えませんでした…

しかしあの現場付近では、呻き声が聞こえるなど噂が絶えませんので、きっとまだ成仏されていない方だったのかと思います。地元なだけに心が痛みます。

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★