【笑える霊】窓際の女と対峙

窓際の女と対峙

223 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/08/16(木) 02:48:28.08 ID:ieQShdik0

私の彼のマンションは2階の角部屋で、南向きにベランダ、西に幅1mくらいの窓がある(手すり等は無し)。

その窓際にベッドをひっつけて置いてあるんだけど、彼はいつもその窓で煙草を吸う(半禁煙)。その彼の家にお泊りした時の話です。

深夜、私が寝てる横で煙草を吸っていたらしい彼の悲鳴で起こされました。彼が凝視している先を見ると……窓には女の顔が。

瞬間的にここは2階なのにとか幽霊が出た!なんて考えは頭になく、知らない女が彼の部屋を覗いている、という事実が私には非常に不愉快で、膝立ち状態で窓に向かい、女と対峙した。

そして私の口から放たれた一言。

「なんなの この『ブス』!」

口が悪くて申し訳ございません。ただもう本当におもしろくなかったのです。その女の存在が。

更に加筆させていただくと、その女性は決して『ブス』ではなかったように記憶しております。少々陰気臭くて表情そのものが貧乏臭かっただけです。

思い出そうとしても印象くらいしか思い出せないのですが……気持ち良く寝ていたところを起こされて機嫌が悪かったっていうのもあります。

女と正面きって睨み合ってると、女の手が私の首に伸びてきました。負けじと私は女の鼻を力いっぱいつまみました。

女が (`д´) とくしゃみの直前のような顔をしたので、そのままぶんぶんと振り回すと落下していきました。

その時初めてヤバイと思い窓から下を見下ろしたのですが、人が倒れてるようなところはありませんでした。

ただ、音はしました。カコーン て。例えるなら子供のままごとセットに入ってるプラスチックの鍋が落ちたような、そんな音。幽霊って軽いんですねぇ。

彼の夏布団が軽く燃えただけで他に実害はありませんでした。

でも、今のマンションに引っ越してからお互いに怖い夢を見たり、彼の体調が悪くなったり(軽い夏バテかもしれませんが)、あまりいい感じがしてなかったので、今後良い方向に向かってくれるといいなぁと思ってます。

余談ですが、念のため窓にファブリーズをしたところ、翌日大量のアリが集結しててそっちの方が私的には怖かったです。

出典:http://toro.2ch.net/occult/

 
  • 紫姫

    多分 幽霊だと思うけど、怖がらずに、闘った 投稿者さん 凄いですね(o^-^o) それからは、何も起きてませんか[s:20310] まぁ 無事で良かったですね。 幽霊は、まさかの 鼻つまみの 反撃に、 驚いた と 思います。 とても面白い話しでした。 有り難う。(o^-^o)

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★