【不思議】日常/HN:心桜

日常/HN:心桜

お久しぶりです。

現在、小さい子供がいるので専業主婦をしています。育児や家事をのんびり平和にこなしている中でも時折「?」と思うような事があるものなんですね。

前置きが長くなりましたが、読んで頂けましたら有難いです。

私は夕飯を作っていました。ハンバーグに粉ふきいも…あとはサラダを作るだけ♪と鼻歌を歌いながら作り進めていました。

と…。目の端で何か動いた気がしました。「…虫?」なんだろう、虫だったら嫌だなぁ…と思いながら、何かが動いた方向を見ました。

それはハンバーグと粉ふきいもが盛り付けられたお皿の上です。粉ふきいもが一つ…ずずっと動きました。

「…!!」

私の心臓はバクバク激しく音をたて始め、目の前で起こった出来事が信じられずにしばらく粉ふきいもを見つめたまま動けませんでした。

と…。私の想像なのか何かのビジョンなのか、脳内に小さな人が背中で粉ふきいもを一生懸命押している図が浮かんだのです。

それきり粉ふきいもは動きませんでした。

他にも玄関に苺が落ちていたり(直前に掃除している)、捨てようとベランダに置いてあった子供のおもちゃが深夜にずっと音楽が鳴っていたり…。

私の日常は続きます。

 
  • 匿名

    …小さいおじさん…かな??
    とある本によると、
    彼らの正体は植物の妖精なんだそうな…。

     
  • てぃあら

    妖精さんが遊んでいるのかな?って思いました。

    悪意のあるものではない感じがいます。

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★