【心霊】子供が見たもの…/HN:背肉海豹

子供が見たもの…/HN:背肉海豹

これは私の従姉妹のおばちゃんの話です。

私のおばちゃんは、よく心霊体験をします。やはり病院で働いているからでしょうか…

その数ある心霊体験の中から、今回はおばちゃんが担当した産婦人科の話をしたいと思います。

もう出産間近な母親が父親と一緒に4歳ぐらいの男の子を連れて病院に来たそうです。おばちゃんはその男の子とすぐに仲良くなりました。

男の子がおばちゃんに「僕のお母さんいつまで帰ってこんと?」と聞いたそうです。

おばちゃんは「お母さんはね、すぐ帰ってくるよ。次会った時はね可愛い赤ちゃんと一緒だからね。楽しみにしとって!!」

そう言うと、男の子は嬉しそうに父親と帰って行ったそうです。

2日後、無事に可愛い赤ちゃんが産まれました。当然その男の子も来ていたんですけど、おばちゃんが男の子に赤ちゃんを見せると「可愛い」と言って見ていたそうです。

すると不意に男の子が分娩室(ぶんべんしつ)の開いているドアの向こうを指さして

「おばちゃん、あの赤ちゃんは誰の赤ちゃん?」

その時おばちゃんは鳥肌が立ったそうです。

男の子に「誰も居ないやんね!」と言うのがやっとだったみたいです。

やはり産婦人科というところは中絶や死産なども多く、あの男の子が見た赤ちゃんとは、そこの分娩室で亡くなった子供霊だったのでしょうか…

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★