【心霊】3連勤/HN:ガチャピン

3連勤/HN:ガチャピン

これは私が高校2年生の時に体験した話です。アルバイトに夕方行く途中、事件が起こりました。

自転車で通ったら家の近くを男の子が歩いてました。2、3歳くらいの子が1人でキレイに歩いてて、おかしいなーと思いながらアルバイト先に行きました。

バイトが終わってからその場所を通ったらまたその男の子が居ました。

その日は何もなく家に帰り、次の日も夕方アルバイトに行くのでいつも通りの道を通ると、また同じ黄色の服を着た男の子が歩いていました。

さすがにおかしいなーって見ながらアルバイト先に行きました。帰りは居ないよなーと思いながら通ったら……いたんです。

もう霊だとわかり、話しかけずに通りすぎた瞬間、自転車の後ろが重くなり後ろに振り向くと、なんとその男の子が居たんです!! 内心焦りました。

男の子に“どうしたの?”と聞くと、“お父さんが居ないの”と答えてくれました。“そっかぁ……どこ行ったんだろうね?”って言った後、男の子は居なくなってました。私が家に着いたからだと思いました。

またアルバイトに行くとやっぱり同じ服を着た男の子がキレイに歩いていました。アルバイトが終わり違う道から帰ろうかと思ったけど、男の子が気になったから同じ場所から帰りました。

そしたら男の子は途中にあるショッピングセンターの駐車場近くで遊んでました。私は話しかけました。“危ないからおうちに帰んなよー”って。

それで前に向き直した瞬間、後ろが重くなったから“どうしたの?”って男の子に言ったら、また後ろが重くなって後ろを振り向くと、その子のお父さんが乗っていて

“うちの子と遊んでくれてありがとう”

と言って居なくなってしまいました。

それから見てません。なんだったんでしょうか??

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★