【心霊】シスターも一緒に

シスターも一緒に

3年前に友達のアパートで私が体験した事です。

その頃付き合っていた彼氏とその友達の家に遊びに行ったんですが、友達と彼氏がテレビゲームをし始めてしまい、後ろでその辺に散らかっていた雑誌等を見ながら、私は飽きと疲れでウトウトとしはじめてました。すると、突然金縛りにあいました。

金縛りは何回かあった事はあったんですが、目が開いた状態は初めてで、かなりパニック状態になり、ジタバタしていたら、何とか手だけ動いて、誰かに助けを呼ぼうとして近くにあった彼氏の冷たい手を強く握りしめました。そして、気がついたら金縛りが解けました。

金縛りが解けた後、私は別の恐怖に気がついたのです。私の彼氏は、友達と目の前でテレビゲームをしていたんです……。金縛りにあいながら、ゲームをしている姿が確かに見えてました。では、あの握りしめた手は彼氏の手ではなかったんですΣ(゜Д゜;)

一体あの手は誰の手だったんでしょう? いったん落ち着いて思いだすと、冷たい女の人の手だったんです。冷たい手の感触が金縛りが解けた後も残ってました……。ちなみに彼氏と友達は、私の金縛りの様子には全然気付いていませんでした。

後日、友達に詳しくその状況の話をしたんですが、その部屋は『でる』部屋だそうです。実はその友達は少し霊感があって、時々下を向いたシスターが見えていたそうです。

なぜシスターがでるのかはわかりませんが、引越しした日からずっとその部屋に居続けてるそうです。私が金縛りにあった時も気配には気付いていたんですが、もう慣れてしまい、無視してたそうです。

ちなみに今も友達はそのアパートに住んでいます。シスターも一緒に。

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★