【怪談】恋人募集中

恋人募集中

新潟県の風光明媚な海岸線を走る国道402号線・越後七浦シーサイドラインは、定番のドライブコースだけど、ここに潜む怪かしは、沿線の駐車場のトイレに現れる不気味な地蔵様です。

用を足した後にトイレの建物から出ると、そこに鎮座していてニヤリと笑いかけられ、にわかに気分が悪くなったり、後で大きな事故を起こすといいます。

なお近隣にはあのホワイトハウスもありますが、ここはいささかメジャーになりすぎた観があり。実体は、噂のような猟奇事件など眉唾なただの廃屋だね。むしろヤンキーの兄さん方に出くわすのが怖い(笑)

マジで恐ろしいのは、国道460号線と交わるT字路の脇に佇む美女。現場はトンネル近くの民家もない淋しい場所だけど、特に雨の日に、俯いた姿でドライバーを手招きする。

不思議なのは、霊感の有無ではなく、いわゆる「波長」の合う男性にしか見えないというもので、その場合には必ず何らかの災いが降りかかります。

色情霊的とされる彼女を「お持ち帰り」したケースでは、なかば廃人寸前まで追い込まれたほどだったとか。かなりクセの強い怨霊らしく、昼夜を問わずに現れます。

いくら美人でもこんなのに出会ったらロクなことはないし(見てみたい気もするが)、ここを通る際はくれぐれも御用心あれ。

 
  • 墓友

    婚活妊活離活に大忙し

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★