【噂】某海外タレントの不審死の真相

某海外タレントの不審死の真相

この話は今年起きたばかりで記憶に新しく、読めばピンと来る人たくさんいると思います…。

某ミュージシャンの娘である彼女は、雑誌のライターに司会者やモデルなど様々な分野で活躍しているマルチタレント。そんな彼女が今春幼い2人残し、謎の死を遂げたという。

彼女の友人らが全く連絡取れないのを不審に思い通報し、そこで倒れているのが発見され救急搬送されたものの、すでに死亡していたとか。

警察の発表によると、『原因不明の突然死』とのこと…。彼女の死について様々な憶測が飛び交う中、不気味な事実が判明したのです。

それは、死の数ヶ月前に、彼女本人が息子を胸に抱いてバスタブにいる姿を自撮りしたもの。

一見なんの変哲もない平和な写真だけれど、よく見たら彼女の背後から髪(肩?)を掴む青白い手が写り込んでいるではありませんか!

撮影時は片方で自撮り、もう片方で幼い子供を抱いているため、本人の物でないのは明らか。そして、他に人物はいなかったとのこと。

すぐさま一部の人間に、『何かしらヤバいモノに取り殺されたのでは?』という憶測が…。

そして、彼女の住んでいた問題の家ですが、その昔富裕な夫婦が住んでいて、その妻が死産してしまい精神に異常をきたし、風呂場で自殺したという事実が判明していて、

彼女本人もそれを知っていながら、悪いものではない…と判断し、無視するどころかその霊と同居するつもりだったようで、幽霊のために寝室のドアを開けておいたりしたようです。

これは、どう考えても霊に引っ張られてしまったとしか考えられない…。

私達が得た教訓は、住む家に気をつけ、万が一何か出たら引っ越したりした方が良いという事でしょうね…。

 
  • 運命数33

    自殺は成仏が難しいし、恨みや執着があれば尚さら。この家の自殺者の引き寄せで住んだのでは?私も自殺した友人がおりました。遠方だった為、1泊で行ったのですが、夜中、助けを求めに来ましたが自殺したあんたが悪い!と、切りました。予想していたので荒塩と酒は用意してました。一晩番中、怖かったです(笑)

     
  • てぃあら

    以前住んでいて自殺した富豪の奥さんは、子どもを死産させてしまったので、自分が自殺した場所で、これ見よがしに子どもと自撮りする、その女性が憎らしかったのでしょうね。

    もし、そういう事情があることを知っていたなら、亡くなった人を刺激するような行為は避けた方がいいかもしれません。
    ま、死んだ人にまで気を遣って生きる…というのも何ですが……。

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★