【スピリチュアル】未来日記③/HN:あき

未来日記③/HN:あき

スピリチュアルにある「未来日記」とかの類いの話を読んで、本当かな? と実は半信半疑だったのですが…。

今日深夜のバイト(コンビニ)で後ろで洗い物をしている時にふと話を思い出して、なんとなく試してみました。

かなり小声で

「今日、4月8日午前1時30分に、○○さんからメールが来て、お店まで迎えに来てくれて帰り送っていってくれる」

と。

ちなみに外は雨降りで、帰りは徒歩の予定でした。

〇〇さんは私の好きな人で、同じバイト先の人です。
会いたい気持ちがあり、なんとなくそんな事を言ってしまいました。

自分キモいな、とかありえないな、と恥ずかしいというか虚しくなって、そんな事すぐ忘れてそのまま仕事に戻りました。

バイトが終わりに近づき、後ろに戻って携帯を開いたら、なんと○○さんからメールが来てました。
ほぼ時間通りに。しかも『雨強いから、帰り送って行こうか?』という内容。

○○さんとは結構仲が良くて、普段バイクの私が雨の日は歩きという事を知っているのですが、今までこんなことはありませんでした。
わざわざ自宅から約15分かけて来てくれた彼に感謝です。

偶然だと思うけど、出来過ぎていてちょっぴり恐怖(´・ω・`)

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★