【怪異】光枝/HN:ロビンM

光枝/HN:ロビンM

光枝は今日もとある繁華街の一角にある、大きな交差点に立っていた。

もうかれこれ此処に立ち続けて一年程にはなるだろうか? 朝、昼、晩と一時も休む事無く、道行く人々の顔を一人一人念入りにチェックする。

朝の忙しい時間等は、この交差点を数千の数が行き過ぎる為、絶対に見逃さないようにと光枝は奥歯を噛み締め、目をギラギラと見開き集中している。

始めの内は遠慮して信号機の足下から監視していたが、日を追う事に大胆になり、今では終始クロスする横断歩道の真ん中に立っている。

なので時には、散歩中の犬(パグ犬)に吠えられたり、猫が集まって来たり、ヨボヨボの婆さんに拝まれる事も屡々。

雨にも風にも嵐にも負けず、決して彼女はその場所から離れようとはしない。

何の為にだって?

彼女は「自分」を殺した髭の男を探しているのだ。



一度も面識の無い男だけど、多分通り魔では無いと思うわ。だいたいお金目当てで生活に疲れたこんなオバさんを襲うとはちょっと考え難いしね。

恨みの犯行? 心当たりは有るわ。

旦那の浮気相手だったあのケバい女…

毎日の様にシツコく家まで電話して来る頭のおかしい馬鹿な女!

恐らくあの女が誰かをお金で雇って、私をこんな目に遭わせたに違い無いのよ!

犯人の名前や素性等は全く分からないけど、首を締められた時に脳裏に焼き付けたあの憎たらしい顔だけはバッチリ覚えてるわ!

突然の事で何が起こったのか分からなかった…

苦しかった…

爪の剥がれた指先が痛かった…

でも残念だけど今もって私を殺したあの憎むべき犯人は捕まっていない筈よ。

今でものうのうと何処かで大手を振って生きているのよ。

何故分かるかですって?

だって、生前私が使用していた「カラダ」はまだ警察に発見される事無く、後ろに建っているスナックビルの地下室に眠っているんですもの…

ギコギコと中華包丁?で六等分に解体された私の体は、防腐剤と一緒に幾つかのクーラーボックスに詰められて、頑丈に施錠された一室に押し込められてるわ。

ここで待ってたら必ずアイツは帰ってくる筈よ!ほらよく言うじゃない?犯人は現場に戻るって…

私には大きく移動する力が無いから、残して来た一人娘に逢いに行く事すらも出来ないの… ちゃんとご飯食べてるのかしら…

うう…、

…悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい、悔しい!憎い、憎い、憎い、憎い、憎いーーー!!!

日は沈み、辺りは段々と薄暗くなって来た。

『よし!明日こそ絶対にアイツを見つけてやるわ!!あっ!似てる!…あの男もしかして…? 』

自分の人生を奪った犯人。僅かな金の為に人の命を簡単に扱う憎むべき悪党を彼女は絶対に許す事は無い。

沢山の買い物客や会社員、学生達が行き交う中、明日も光枝はその男を探してこの場所に立ち続ける事だろう…

『…ミツケタ…!!!』

【了】

2014年06月27日(金) 18:14
ロビンM ◆eBcs6aYE
投稿広場より掲載

 
  • ロビンM

    やあロビンミッシェルだ。

    こげ氏、久しぶり♪♪ なるほどこの続きは考えていなかったが、確かに光枝の復讐劇は面白そうだな! 考えてみるよ!

    尿漏れ… ひひ…すまん!イヤらしい想像をしてしまった!…ぐふう!…

     
  • こげ

    気になるです~(@_@;)誰になんでしょ~?誰なんでしょう?
    想像を絶する血も凍るし尿も漏れる復讐劇が見たかったかも

    それからなんかこちらの表示がいつもと違っちゃってるのもすごい気になるです~

     
  • ロビンM

    やあロビンミッシェルだ。

    てぃあら氏、…ひひ…さり気なくマモルが登場していた事に気付いてくれていたようだな!…フガ…

    紫姫氏、成る程!まさかの俺が犯人というオチ!…ひ… それは思いつかなかったよ!

    血苺氏、あの猫の名作だな!昔付き合っていた彼女の部屋に全巻揃っていたのを思い出してしまったよ!…ひひ…

    さて、先程とんでも無い問題作を広場に投稿してしまった!!…きゃあ!…

    頼む!君たちは読まないでくれ!!…ぐ…

     
  • 0.血苺

    何故か、ホワッツ・マイケル(←英語で書けよ^^;)の、出っ歯の男を探す逃亡者、リチャード・キンブリを連想してしまった…

    ミツケタ!…うーん、どうなったのかな〜。

     
  • 紫姫

    犯人 は - マモル 犯人 確保 だ[s:18241] そして- ロビンさん だった うひひ-。 数日後 無事 容疑 が、 はれた 唯一の 証言者 紫姫 参上[s:18034] うへへ-。 なんてなぁ 勝手な 妄想 した ゴ ☆ メ★ ン☆

     
    • 匿名

      うざ。

       
  • てぃあら

    ロビン・ミッシェルさん、ファンです。投稿広場からの掲載おめで~す。ひひひのひ…ひひ

    光枝さん、気の毒ですね。こういった理不尽に殺害されたままになっている未解決事件の被害者は、こんな思いで成仏できずに、さまよい、死んでも尚、苦しみ続けているのか、と切なくなる作品です。特に幼い子を遺してきたのなら尚更です。心配で心配で会いたくて会いたくて仕方ないことでしょう。

    そしたら、浮気夫と浮気女と娘で暮らしていた…とかだったら……狂い死にしそうです(もう死んでるけど)。

    名犬マモル、出動!

    ごめ…、また無謀なことをマモルに頼んでしまった…。

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★