【怖い話】夢か現実か/HN:スー

夢か現実か/HN:スー

こんばんは。

最近あった不思議な様な怖い様な話です。
ちなみに、わたしはめちゃくちゃ怖かったです(泣)

その日私は昼間に彼氏の部屋に行きテレビを見ながら横になってました。
ウトウトしていたらガチャっと玄関のドアがあく音がしたので、
「帰って来るの早いなぁ」
なんて思いながら体を起こして
「おかえり」と言い、二言三言喋ってまた寝てしまいました。

↑これが夢なんです。
いつも。
ひどい時には夢から覚める夢の夢なんて事もありました。
内容は全く同じ。
しかも、妙にリアルで起きた時に彼氏を探した事もありました。

そんなのが続き、寝るのが怖くなっていた頃、イライラも有り一層の事寝てしまえ!と布団に潜りこみました。

そして案の定、同じ夢。
違うのが、夢の中の彼氏が私の入ってる布団に入ってきたこと。
夢の中では夢と思っていなかったので、「あー今日は疲れたのかな?」と思い寝ながら少しスペースを譲りました。

そしたらいきなり抱きついてきたんです。
まぁいいか、と思いそのままにしておいたのですが、変なんです。
力の入れ方が。

すごく痛くて苦しくて。
最初は???でしたが、段々と怖くなってきて心臓はバクバクして‥

咄嗟に心の中で
「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏」
と、唱えていました。

5,6回、心の中で言っていると抱きついてきてる力が一瞬止まり、
男か女か分からなかったんですが、

「何が南無阿弥陀仏やねん」

と耳元でボソッと囁きました。

そこからの記憶は無く、気が付けば夢から覚めていました。

この2ヶ月間の変な夢はやけにリアルで、夢だったのか現実だったのか今でも良くわかりません。

気になったので、以前載せて頂いた「女の子」の件の時にお世話になった方に聞いて貰ったんです。

「んー生き霊やね。彼氏に付いてる。だから彼氏と寝てる時には出て来ないやろ?」

あ、そう言えばそう。
いつも私の一人の時。

色々聞いてみれば、昔々彼氏が呑みに行ったお店の女の子で彼氏に気があったらしく、丁度その時位に彼氏が何の気なしにその女性を褒めた事で気をよくしてしまい、未練もあるので、飛んできたみたいです。

彼氏にその事を言うと、酔って女の子を褒める事は数え切れない程あるし、いちいち女の子の顔や名前なんか覚えてないわー(笑) って言われました(泣)

相談した方が何かしてくれたかは定かではないですが、それからは変な夢は見ていません。

しかし、今でもあの時の恐怖と声は耳から離れません。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 
  • 匿名

    ションベンしてて(あ、これ夢だヤベッ)て事あるなあ…。起きたら地獄。

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★