【怪談】ラブホのらくがき帳

ラブホのらくがき帳

622 :本当にあった怖い名無し:2011/07/27(水) 00:18:15.39 ID:f/ebTYmi0

その昔、関西のラブホだったが、部屋にらくがき帳が置いてあった。

三回やったら彼女が疲れて寝てしまい、俺は一人でビールを飲んだ。

何気にテーブルにあったらくがき帳を開くと、くだらないのろけ話や自慢話が書いてあった。

ところどころ破られたページがありちょっと気になったが、それより彼女が寝ているうちにI LOVE YOUみたいなメッセージを残しておこうと思いついた。

筆記用具は部屋のボールペンを使ったが、そういえば一ページだけ赤い文字で奇妙なことが書いてあったことに気がついた。

わざわざ自前のペンで、何か伝えたいメッセージでもあるのかなと思い、もう一度ページをめくった。

「るではここ」「たれさろこがなんお」

あっ、と声が出た瞬間、なぜか無意識に背後のバスルームの方を振り向いた。電気はつけっぱなしで、一瞬人のシルエットのようなものが見えた。

その時は「あちゃー、まずいもの見ちゃったかなー」みたいな、怖いというよりドキドキした。

彼女が無防備で眠っているし、びびってる場合じゃないと感じた。でもバスルームを確かめる勇気はなくて、そっとベッドで気配を窺った。

しばらくすると、横にいる彼女が苦しそうにうめき始めた。

俺が慌てて彼女を起こすと、彼女は急に泣き出した。何があったか訊ねると、怖い夢を見たと言った。

「寝ている最中、あなたに首を絞められて殺される」夢を見たそうだ。

そのことがあってから、彼女は俺と距離を置くようになり、結局別れた。

出典:http://toro.2ch.sc/occult/

 
  • 匿名

    殺された女のとんだトバッチリでしたね

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★