【心霊】行けない場所/HN:胡蝶蘭

行けない場所/HN:胡蝶蘭

まず始めに、私は所謂霊感と呼ばれるものはありません。今まで生きてきた中で、これは絶対に心霊現象だと言い切れるような体験も、残念ながらありません。

ですが私には、どうしても行けない場所があります。今までに何回行こうとしたか覚えていない程挑戦していますが、未だに辿り着いた事が無いんです。

心霊スポット「Iトンネル」。全国的にも有名かと思うので、ご存じの方や行ったことがある方も居るかも知れませんね。

最初に行こうとしたのは、高校生の時でした。トンネルに続く山道へ入る曲がり角に、トンネルと同じ名前の着いたドライブインがあります。そこまでは順調でした。

しかし少し登ると、路面はツルッツルに凍結。勿論スタッドレスを履いていましたが、スリップしてしまい断念したのが始まりでした。

霧で前が全く見えなくなったり、小雨だったのがゲリラ豪雨のような大雨で前が見えなくなったり、対向車から小石が跳ねてフロントガラスが割れたり、何故か同時に2本のタイヤがパンクしたり。

誰かの体調が悪くなった事も、急用で帰らなければならなくなった事もあります。ナビ通りなのに道に迷ってしまい、ドライブインにすら辿り着けなかったことも。

因みに、他の心スポと言われている場所にはちゃんと行けるんです。トンネルを断念した後に、別の場所に行った時も問題なく辿り着きました。

尤もここ数年はIトンネル始め、心霊スポットにはどこにも行っていませんし、行く予定もありませんが。

私は何かに引き止められているのか?はたまた別の何かに拒まれているのか?これからもずっと行くことはできないのか?もし私がトンネルの向こうまで行ったら何かが起こるのか?

霊感の無い私には何もわかりません。

余談ですが、心霊スポットに車で行く場合、その車の定員人数を乗せていくといいそうですよ。空席があると、そこに何かが乗ってきてしまうとかしまわないとか…

ぬいぐるみやフィギュアの類も降ろして行ったほうがいいようです。中に何かが入ってしまうとかしまわないとか…

曰くのありそうな場所に行く時には、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

 
  • 匿名

    俺も同じ意見だな。
    そんな場所に行って何もなければ結果つまんねーだけだし、何かあったら取り返しのつかない事態になるかもよ?
    百害あって一利無し

     
  • 紫姫

    私も ↓ 方 に 同意見 幽霊スポットへ わざわざ 行く必要無し (`Δ´) 今まで ほかの スポットで 大丈夫でも、 いつか 痛い目に 遭遇して 取り返しつかなくなり 胡蝶蘭さん や 一緒にスポットへ 行く 仲間達が、呪われて 変な(サギ) まがいの 霊媒師や 神社の神主等に お祓い料金 多額ふっかけられ 変な 〇〇宗教 の 入信勧誘される はめに -。 怖い話サイト 等 で たまたま 知人の 知り合いに、物凄い 強い 方 居て 助かる 話し や たまたま 幽霊スポット近くの 寺院 関係者と 出会い その場で お祓い して くれた 話しが、存在するが、 必ずしも 助かると 軽く 思うな(怒) そもそも 幽霊スポットへ 行き 本当に 呪われ 仲間が、死んだり 行方不明 や 家族崩壊 や 霊媒師の (たまに 強すぎる霊)より 命 落とす 事も。 胡蝶蘭さん 等 軽い気持ちで 幽霊スポットへ 行く アホウ ども(怒)! てめえら 自己責任 だ ー 誰でも 人の 家 や 棲みか お気に入りの場所 亡くなられた 場所 へ 他人が、何人も 連れて 無断で 来られ 荒らされ 物破壊 盗まれ デジカメで とろれ 騒がれ 馬鹿に されたら 誰 (幽霊 .精霊 .神)だって 怒る。 自分が、嫌がる事を 他人 や 幽霊等 するな(`Δ´)(怒)

     
  • 味噌

    守護霊がまもってるんじゃないの。

     
  • 匿名

    高校生で車持ってるなんてスゴイ

     
  • 匿名

    こういうサイトでよく心霊スポットにわざわざ行くグループの話が出て来るんだけど、今までそんな奴に出会ったためしが無いんだけど…。楽しいのかねえ?そうまでして幽霊見たいのかねえ?やっぱり誘われたとしても行かないなあ。特に夜の廃屋とか。蜘蛛やゲジいるんでしょう?

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★