【怪文書】本日のニュース

本日のニュース

【裸の王様、公然猥褻で捕まる】

昨夜未明、我が国の王様が全裸で凱旋中、近隣の住民(男児8歳)によって通報。
取り調べでは「私が服を着ていないように見えてるのは、お前たちの心が不純なせいだ」など意味の分からないことを述べており、警察は王様を精神鑑定に持ち込む模様。

一方、森の人気者に事の次第について伺ったところ、「僕は下半身を露出して養蜂所を荒らしているのに、とくに怒られないよ」と述べた。

【またも毒入り果実!?消費者の不安を煽る】

先週金曜日、保健所に食中毒と見られる症状を訴える女性(17歳)がいたことがあきらかになった。
女性は「りんごはちゃんとスーパーで買わなきゃって思うけどなぜか毎回行商人から買っちゃうのよね」と供述。

保健所は「もしりんごを食べて体に異変が見られた場合、速やかに王子様と接吻すること」と、注意喚起を促している。

【老夫婦、子育てに疲れ心中か】

望まぬ妊娠により新生児を川に流す事案が相次いでいる。

川沿いに住む老夫婦は過去に、川から流れてきた桃を拾い、中から出てきた赤子を育て上げたことをメディアが大きく取り上げたこともあり、
それを真似して桃を模したオブジェの中に新生児を入れ、老夫婦が川で洗濯する時間を見計らってそれを流し、拾わせる事案が相次いでいた。

老夫婦の家に警察が入った時には、家中が半分に切られた桃のオブジェで足の踏み場がない状態だった。

【竹取りの翁、業務上過失致死の疑い】

自称竹取りの翁(72)が、職務中竹を切っていたところ、竹の中にいた小さな女児も一緒に切ってしまい、殺害した疑いで逮捕された。
翁は「竹の中に人がいるとは思わなかった」と述べており、警察は慎重に捜査を進めている。

【高齢化社会の問題。またも老夫婦】

市内に住む老夫婦が、国の天然記念物である鶴を違法に飼育していたことが明らかになった。
警察の調べによると、鶴の羽毛は大分抜き取られていたとのこと。

老夫婦は「私達は若い女性に部屋を貸していただけだ」と供述しており、監禁の線でも調査を進めている。

 
  • 紫姫

    この 様な 怪文書 面白く 大好き\(^o^)/ 同様な おとぎ話 シリーズを 今後も 期待して おります。 お待ちしてます。 ありがとうございました。

     
  • 匿名

    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

     
  • ブルース・ノロウイルス

    面白いね。

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★