【怪談】初めての体験/HN:リンゴ

初めての体験/HN:リンゴ

4年前の体験です。高校の友達5人で遊ぶ事になりました。

10月でその日は雨。みんなが夜10時頃に集まり車の中で「どこ行く?」と言いながらたわいもない話をしていました。

私が前から行きたいと思っていたO府のTトンネルに行く事になりました。

だんだんTトンネルに近づくにつれ、最初は暑かったのに肌寒くなっていきました。明かりもなく真っ暗でした。

みんな車から降り、誰かがいきなりふざけて車のライトを一瞬つけてから消しました。その一瞬ついた明かりの時、私はたまたまトンネルの中を見てしまい顔が真っ青になりました。

私が見たのはトンネルの入口に白いワンピースを着た女の人が立っている姿でした。髪の毛も長く俯いていました。見たのは私だけです。

みんなには何も言わず横一列に手を繋ぎ、トンネルに入って行きました。行きは何もなく過ぎましたが、トンネルを出るとすぐにお地蔵様が不気味にありました。

そろそろ帰るとなり、また同じように手を繋ぎ引き返しました。帰ってる途中トンネルの中で女の人のうめき声が聞こえ始め、「うーうーうー」と3回聞こえました。

慌てて車に戻り帰って行きました。その間、体の震えが止まらずかなりビビっていました。

次の日の朝、仕事に行く途中信号が赤なのにそのまま道路に出てしまい轢かれそうになっていて、気付いた時には渡りきっていました。

渡ってる間の記憶はありませんでした。もしかしたら、あの時の霊が私を連れて行こうとしていたのかもしれません。

それからTトンネルには誘われてもずっと行っていません。

 
  • 匿名

    俺はわざわざ心霊現象求めて曰く付きの場所に行く奴はバカだと思う
    何か起こってからじゃ遅いって

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★