【都市伝説】黒いもの/HN:いくゆみ

黒いもの/HN:いくゆみ

この世には霊とも違う少し説明の難しいものが存在する。

私はまだ遭遇した事は無いのだが結構ヤバいものらしいのだ。

その一つが『黒いもの』である。

名が示す通り黒いブラックホールのような謎の存在だ。

霊感がある人ばかりでなく、霊感がない人やカメラなどにも普通に写り込み突然現れては消えるようである。

引き摺り込まれそうになった人がかなりいるらしい。

実際は引き摺り込まれ消えた人もいるかもしれない。

厄介なのは対処方法が未だに無いという事。

突然現れる為、今まさに襲われるかもしれない恐怖。

『黒いもの』が消えるまで逃げなければ、どうなるのか分からない…

これは私の持論なのだが、世界は等価交換が基本的だと思っている。

有名な錬金術師漫画の影響とかではない。

もし世界に大きくプラスの要素が生まれてしまった場合、その分のマイナスを補っているのが『黒いもの』なのではないか?

理由はない。

ただ漠然とそんな気がした。

物事全てに意味があるかは分からない。

ただ存在するものには何かしらの意味があると私は思うのだ。

『黒いもの』は発展を望み楽を覚え、環境を破壊し地球を汚す人間への世界からの警告かのかも…

そして、その代償は突然あなたを襲うかもしれないのだ。

 
  • 紫姫

    色んなジャンルの お話し 有難うございます♪ 沢山読めて とても 嬉しいデス。 これからも よろしく お願い申し上げます。 お疲れ様です。(^o^)v

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★