【怪文書】サンタは、いる。

サンタは、いる。

俺はもういい年こいたおっさんだが、サンタクロースはいると思う。というよりも、居た。

別におもちゃもらった訳じゃないんだけどな。

何年前だ、俺は当時中2か3だったと思う。サンタが、玄関から入ってきたんだ。白い服で。

夜中だったからさ、ちゃんとは見えなかったんだけど赤い服は着てなかったと覚えている。男で、大柄で、髭を生やしてた。

サンタって、子供が寝てるうちに仕掛けるだろ。だから俺は寝たふりをしてた。薄目あけて、サンタの様子を見てたよ。

なんだかんだして、サンタは帰って行った。赤い服で。

それを機に俺は怪我をしなくなったよ。強いていうのなら俺は白いサンタに『普通』をもらったんだろうな。

俺もそろそろ、良い子達に『普通』をプレゼントしに行く側にまわるとする。

 
  • 匿名

    《俺》を虐待していた親?を
    サンタは殺してくれて、《俺》は怪我をしなくなった。
    そして普通の生活をおくれるようになった。
    ってことかな?

     
  • 紫姫

    日本は、赤色の服 本番の国は、青色の服 って 聴いた事ある。 今回の怪文は、多分 サンタが、殺人して 白色の服→返り血で 赤色に… 普通= 苦痛 家族殺され→ ショックして→ 心 壊れ→ 何も感じ無くなり→ 自分も 殺人犯し→ 子供達に 自分と同じ体験をさせる…。 怖い考え!? に ガクブルする。 ((((;゜Д゜)))

     
  • 匿名

    人殺しサンタさん?
    普通ってなに

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★