【怪談】異形、お持ち帰りしました!/HN:ロビンM

異形、お持ち帰りしました!/HN:ロビンM

修学旅行先の長崎で麗子は何度も気を失った。

後日、現像された写真には麗子の顔を覆い隠す様に纏わり付く無数の赤黒い骨の見えた手が写っていた。

夏美は一週間学校を休んでいる麗子を心配し家に行った。すると麗子はげっそりと痩せ細り号泣しながら抱きついてきたらしい。

家の中に入った瞬間焦げた臭いと右肩に鈍痛を覚えた為、玄関、風呂、月明かりの入る窓が有る部屋二箇所に盛り塩をし、何か良からぬ者を連れて来たみたいだと話した。

麗子は喉の渇きが止まらないらしく絶えずペットボトルの水を飲み続けている。

リビングで話している時も誰も居ない筈の二階から大勢の人が歩き回る足音や、ドアの開閉する音が何度となく続いていた。

帰り際、麗子の後ろ手の廊下の暗がりに二メートルはある黒い塊に手と足が生えただけの歪な者が立っているのが見えた為、夏美の強い提案でその日から麗子は近所の親戚の家に泊まる事になった。

因みに麗子の両親には全く見えないし、危害もない。

家に憑いていると思った夏美は、何度も麗子を通して彼女の両親に引っ越しを促したが全く相手にして貰えなかった。

結局、三ヶ月程してから夏美と共に麗子の実家を訪れてみると前の様な臭いも、嫌な感じも、異形の姿も綺麗さっぱり消えていた為、麗子はまたその家へと戻る事になった。

その頃には身体の異変も治まり、体重も元に戻って元気を取り戻していたそうだ。

夏美曰く、以来彼女の中に眠っていた何かが目醒めてしまったのか?大人しく口数の少なかった筈の性格が激変し、麗子は夏美以上のオラオラ系に変身してしまったと云う。

∑(゚Д゚)

そしてその後、頻繁に彼女の周りで不思議な出来事が起こり始めたのはまた別の話…

【了】

2015年01月05日(月) 15:07
ロビンM ◆eBcs6aYE
投稿広場より掲載

 
  • 紫姫

    **麗子シリーズ** ロビンさん あけ おめです☆★ 麗子さんと夏美さんは、知り会い? 友人? 夏美さん 優しいですね♪ 美菜さんは、あまり お話しに 登場されて 無いけど…。

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★