【怪談】隣から半笑いで叫ぶ声

隣から半笑いで叫ぶ声

754 本当にあった怖い名無し 2006/09/18(月) 02:41:44 ID:ZcJTXC0Q0

大学の時の話。

友人のアパートに遊びに行った時、部屋でゲームしていると、隣の部屋から女性の声で、「ばばばばばば~ん」「ううううが~ん」って、半笑いで叫ぶ声が聞こえてきた。

友人は「うるさいから何回も注意したんだけどなかなか直らんのよ」って言ってて、あまりにうるさいから俺が壁をバーンて何回かたたくと、声は止んだ。

でもしばらくするとまた、「ばばば~ん♪」って声がして、また、俺が壁をバーンって叩くと声が止んだ。

別の日にそいつの部屋に行ったら、また「バンバンバンバ~ン」って声がして、「まだ、なおってないのかよ。隣の住人頭いかれとるで」って友人に言ったら、「まぁしょうがないよ」ってやけに元気がない。

俺がまた壁を叩こうとすると、「もうええやん」って友人って言うから、「こういうのはきつく言わんとあかんで」って言って壁をバーンって叩くと、さらにでかい声で「バーンバーンバーン」って声がした。

俺は隣の奴はなめとると思って、どなりこんだろって思って隣の部屋にいってチャイムを鳴らした。応答がなかった。「ちょっとお話があるんでドアのところにでてきてください」って言っても応答なし。

で仕方なくあきらめて、友人と外に飯を食べにでかけた。飯を食いながら友人が言った。

「おらんのよ、あの部屋に住んでる人はおらんのよ。この前、隣の部屋に大家さんと部屋見学の人がきたからわかるんよ。今、住んでる人はおらんのよ。

だから、もうこの話はやめてくれ」

出典:http://toro.2ch.sc/occult/

 
  • 匿名

    声だけで半笑い分かる奇っ怪さ、おかしくもあり可笑しくもなし。

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★