【怖い話】ひとみさんにラブコール

ひとみさんにラブコール

488 本当にあった怖い名無し 2006/09/15(金) 13:12:32 ID:uHREnT8z0

懺悔の意味も込めて……

ナンバーディスプレイなんて物が無い頃のお話です。深夜2時も回った頃に、電話が鳴り響きました。

眠かったので無視しようと思ったけれど、一人暮らしの狭いアパートでは、布団を被っても煩くて眠れたもんじゃない。仕方ナシに出ました。

私「はい」
男「ひとみー愛してるよぉーひとみーひとみー」

私は「ひとみ」ではありません。明らかに酔っ払っている様子の男に、間違い電話である事を告げて切りました。

ものの10秒も経たないうちに……

男「ひとみぃ……なんで切っちゃうんだよー愛してるよーひとみぃ……」

3回ほど間違い電話だと教えてあげましたが、理解出来ないようです。

その後は数回(10回は越えていた……と思う)返事もせず受話器をただ上げて降ろす作業を繰り返しました。

それでも尚しつこく掛かってくる電話にイライラした私は、電話に出て相手の言葉を待たずに暴言を吐きました。

誤解されたままでも、嫌われたと思えば電話を止めるかもしれないと考えたのです。

「しつこい」ガチャン
「うるせーよ!」ガチャン
「気持ち悪い」ガチャン
「ばーか!」ガチャン

・・・
・・

「しね」ガチャン

次に掛かってきた電話の男は、私が言葉を発する前に叫びました。

「今から殺しに行くからな!!!」ガチャン

その後、電話は掛かってきませんでした。どうなったのかは知りません。

電話線を抜けば良かったのに、と思う方もおられるでしょう。私も翌日それに気が付きました。

ひとみさん……無事かなぁ……

出典:http://toro.2ch.sc/occult/

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★