【笑える霊】猫と金縛りとモヤ

猫と金縛りとモヤ

97 名前:本当にあった怖い名無し:2013/03/29(金) 05:23:31.09 ID:MFeugXok0

猫で思い出した。

この前、猫を胸の上に乗っけてうたた寝してたら、金縛りに遭った。
見ると、頭の上で黒いモヤみたいなのが自分に覆いかぶさろうとしてた。

ビックリして体動かそうと思ったら足が攣り、若干体が海老反りになった。
すると胸の上で爆睡してる猫(4kg)が、海老反りの反動で自分の首の方へずり落ちて首を圧迫。

迫り来るモヤ。足は悶えるほど痛い。
されど動けず、もがけばもがくほど今度は首が絞まる。

一人阿鼻叫喚ってこんな感じ?てか、猫起きろよ!!!
痛みと恐怖で泣きながら一人で声にならない声で唸ってた。

と、そこに颯爽ともう一匹猫が登場。
すごい勢いで自分に向かって駆けてくる!そして!

自分の腹をおもいっきり踏み台にしてジャンプ!!!

リアルに「ゴフォッ!」という音を立てて咽る自分を尻目に、モヤを蹴散らしてくれた。
そのあと何もなかったかのように、出窓の方に行き、日向ぼっこをし始める猫。

おかげで金縛りが解けたけど、なんとも言えないモヤッとした気分が今でも残ってる……。

出典:http://toro.2ch.sc/occult/

 
  • 紫姫

    もう一匹の猫が、助けに?(偶然)日向ぼっこしに ご主人様のお部屋に… 丁度よく ご主人様が、お気に入りの出窓近くに 居たので♪踏み台ヨロシクで、それにご主人様の首辺りに 猫居るから 思わず 「オレ様の お気に入りの場所(出窓)ダゾ」 と 蹴散らす為? まぁ おかげで ご主人様は、死なずに 助かった(笑) あのままでは、猫が、ご主人様を 窒息死させた 猫が、ご用[s:20562][s:18034](逮捕) 色々 妄想? 想像しちゃった(笑)★☆

     
  • 猫様のゲボク

    確かに猫が来てから恐怖体験しなくなったし、金縛りも解いてくれるけど、大体うちもそんな感じ。

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★