【笑える霊】蜘蛛おっさんと猫たち

蜘蛛おっさんと猫たち

404 名前:本当にあった怖い名無し:2013/05/20(月) 03:26:18.37 ID:0OfiMc8nO

ある日、兄が寝ていると金縛りにあったそうです。

気配を感じ視線だけをそちらに向けると、ワカメみたいな髪型して蜘蛛の足生やした頭だけのおっさんが、ニヤニヤしながら兄の顔の回りをカサカサ歩き回っていたそうです。

そのニヤニヤにムカつくも、虫が大嫌い(蟹すら触れない)兄は嫌悪感と馴れない金縛りの恐怖感で泣きそうになっていると、

布団の中からわらわらと飼い猫達が出てきておっさんに次々襲いかかりました。その数大小合わせて18匹。
 
逃げようとするも猫の包囲網を突破出来ず袋だたきにされぬふぉーと悲鳴を上げるおっさん。

金縛りが解けた兄は流石におっさんが可哀相になったので猫を除けてやると、傷だらけで髪の毛を7/8ほど引っこ抜かれぐったりしたおっさんを見付けたそうです。

おっさんは寂しそうに「そりゃないよ…」と言い残し消えたそうです。

なお兄はおっさんに構っている隙に、存分に遊んで満足した猫達に寝床を取られた模様。

出典:http://toro.2ch.sc/occult/

 
  • 紫姫

    蜘蛛オッサン霊は、まさか 投稿者様の布団に 18匹の 猫達が、居るとは、 思ってなく … さぞや 投稿者様が、1人で 寝てると 思い 驚かせようと 現れたが、逆に… 猫達に 襲われ 袋叩き? 猫達に 遊ばれる (笑) 1匹 2匹でも 一緒に猫と一緒に 寝てる人は、聞いた事あるげど 18匹は、寝ずらそう に 思った。

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★