【不思議】夢で思いを受け取る/HN:ムスママ

霊感なんてほとんどないけど、夢ではわりといろいろ見るムスママです。

子供の頃は自分の見る夢はおかしな夢で、たいていの人にたかが夢さと言われるものだと思っていました。
それが人とは違う直感がもたらしていたりするものでも。

おかしな話です。憧れすら抱いていた人とは違う力(能力)を少しずつはっきりと感じるようになってから、人と違う自分に疲れを感じるようにもなってきました。
ま~そうですよね。幽霊を感じたり、夢で亡くなった方からのメッセージを受け取ったりしたからと話されても困惑しますよね、普通は。
亡くなった方からのメッセージを夢で受け取る度に私に伝えられる勇気があればいいのに…とそう思います。
私ができることと言えば遠回しにお墓参りを頼むことぐらい…。

今回見た夢もとても辛いものでした。
私が旦那にひどい罵声を浴びせていました。不倫されたようで、女の人のことで怒りながら泣いていました。旦那のホッペを真っ赤になるほどひっぱたたいていました。
でも途中からわかりました。これは私ではない他の人の気持ちだと。
いったいこんな感情を持ってる人って……思い当たる親族が一人いました。そして、彼女の娘に思いを伝えて欲しがっていることも。

その彼女は私たちが結婚して何年もしないうちに亡くなったんです。夢であったように旦那さんの不倫を苦に…。悲しみに耐えられなかったのでしょう。
私は直接はお会いしたことがなかったのですが、あの強い感情に胸が痛くなりました。

私には夢で思いを受信するしかできないので、娘さんにお手紙を書いてお話しするくらいしかできません。
今までにもそんな話を相手にして変な宗教家か何かをみるような目で見られきたので、もう強く何かをしようという使命感は持つ勇気がなくなったんです。
でもあれ以来、彼女が心穏やかにあの世に行けるように願わない日はありません。

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★