【不思議】金縛り/HN:としや

はじめまして。つい最近こちらのサイトに辿り着いてから、寝る前の楽しみにさせて頂いている「としや」と言います。

自分に霊感があるのかよくわかりませんが、不思議な体験を幾つかしているので投稿致します。

13歳くらいから始まったと思うのですが、5月になると中頃で1週間程連続で金縛りになるという不思議なパターンが出来ていました。

始めの2、3年は金縛りになっても、何かを見たり、聞いたりする事はありませんでした。

ですが、17歳の5月におきた金縛りはいつもと違っていました。

その日、「そろそろ来るなぁ」と思いながら布団に入ると、5分もしないで金縛りに。

「やっぱり来たか」と思っていると、TVの電源が入り、ザァーという音が。

と次の瞬間、違和感に気付きました。

私の右側で、誰かが横になっているのです。

目は開かなかったので見てはいませんが、私の右肩にその「誰か」の左肩が触れていたのです。

でも、私が寝ていた布団はシングルサイズで右側は壁にピッタリとくっついているので、人が横になるスペースなど無いんです。

この後の展開を待っていたのですが、ものの数十秒で金縛りは解けてしまいました。

翌朝、母にその事を話すと、同じ時間に親父も同じ体験をしていて、さらに起きてきた爺ちゃんにも同じ事がおきていたそうです。

母がうなされている親父を起こしたらしいのですが、起こさなければ何が私達3人を待っていたのでしょう?

それ以来、3人に同じ事はおきていませんが、私にだけはやはり5月になると金縛りはやってきます。

またそのうち投稿させて頂きます。

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★