【心温まる霊】猫Win・憑いてたのLose

720 本当にあった怖い名無し 2006/01/21(土) 16:43:41 ID:X/HVzdgj0

5年ほど前の事なんだが、当時はスロプみたいな事してて家に帰るのも稀で連れの家に泊まりっぱなしとかも多かった。
で、連れの家で3人で遊んでた時に何故か肝試しに行こうという事になり
ちょっと遠出して出るというらしい場所に行く事になった。

現地に到着して適当に馬鹿話しながらうろついてたが、何事も無く終了。
だが、帰り際から妙に体調がおかしい。変にダルイ。
その時は風邪でも引いたかと思って特に気にもかけなかった。
その後2-3日連れの家に泊まりつつスロなど行ってたが体調不調が治まらず家に帰って大人しく寝る事にした。

で、当時家で猫1匹飼ってたんだが、ほとんど家に居ないので俺にはほとんど懐いてなかった。
しかし、10日ぶりぐらいに帰ったその時だけやたら俺に寄ってくる。しかも尻尾パンパンにして。
知らない人扱いされてんのか。と思ってたら肩に飛び乗って唸りだした。
降りる気配が無いので、無理やり肩から下ろしたが興奮したまんま。

俺はもうダルイから部屋に戻って寝てたら、普段は煙草の匂いのせいか絶対に入ってこない俺の部屋に入ってきて唸りまくる。
うるさいから追い出そうとしても逆に噛み付いてくるは走り回るわで、どうしようもなかった。
お袋に頼んで部屋から出してもらったが、しばらくすると部屋の戸を開けて入ってきてまた唸りだす。
ほっといて寝ると夜中には静かになった。

次の日の朝起きるとやたらダルかったのがきれいに消えてて久々に快適な朝を迎えられた。
朝飯を食ってる最中にお袋が「昨日の夜中にコンビニでも行った?」と聞いてくるので俺は「寝てた。なんで?」
と答えると「夜中にOO(猫の名前)が部屋に入ってきた時、足音と玄関のドアの音が聞こえた」との事。

弟が夜に帰ってきて、またでてったんじゃね?という事で話は済んだ。
後から聞いたらその日は弟は家に戻ってなかった。

俺は変なの憑いてきたのを猫が追っ払ってくれたと解釈してる。
うちの猫Win 憑いてたのLose
猫Loseだったらどうなったのかは考えたくない。

今でも休みの日にたまにスロットとか行くが、勝った時は供え物の刺身は必ず買って帰る事にしてる。

出典:http://toro.2ch.sc/occult/

 
  • スロ負けても刺身くらいかってやれアホ

     
  • 匿名

    ぬこたん頑張った偉い!

     
    • 匿名

      ぬこの頑張りに★★★★★、文章は…★★★くらいか?

       

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★