【都市伝説】国内 No.1 霊能者さん/HN:ルシ

霊視の内容も凄すぎるが、前評判や噂も群をぬいている。
皇○のSP、宮○庁関係者が出向くほどのレベルらしい。

相談内容は警護より、海外など公務で行かれる方の安全確保が多いとか。
出発の日程 便名 行き先などいくつかの候補を持ち込んで決めて頂くようだ。

万が一があってはならない時、最終手段は神頼みになる。
これだけ科学が発展した現在だが万全を尽くすには・・・
想定外から、守るには・・・
行き着くところはここらしい。

ちなみに、悪意を持って来る人は門前払いを食らい、会うことはできない。
が、真面目な相談なら一般の人でも視てもらえる。
相談料は気持ちだけというのも何とも不思議だ。

私の知人のタカさん、
視てもらったが、幾ら払ったか覚えてないくらい、
頭が真っ白になったとか。ただ内容は忘れられないぐらい鮮明に残ってるらしい。

最後にオレに名前と住所を教えながら、思い出したように言った、
「日本一は次の日本一を指名していくのがお決まりだってよ!」

No.1の所以。

気になって検索しましたが、やっぱりダメでした。
この辺りも国家レベルってことか。

 
  • 匿名

    ??

     
  • 匿名

    SPは警視庁警備部警護課所属だな、皇居にSPいるんか?
    天皇、皇族の護衛は皇宮護衛官の仕事で、警察庁の付属機関皇宮警察本部所属だ。ちなみに警察官じゃない。
    ある意味、日本神道の総本山な方に従う人間が頼りにする霊能者とかな、第二次大戦中にはルーズベルト大統領調伏を御山に命じたとか話もあるところが、なんでまた霊能者などわざわざ頼るだろうか。

     
    • ルシ

      よんで頂きありがとうございます。
      これって
      何かのテストっすか?
      お返しを言うなら『都市伝説ですっ! としでん説ぅぅぅ』

      No.1が気になる方がいれば、ヒント出しますよ~ん。
      でも皇○関係はなにかと騒がれるので、この辺で・・
      知ったかチャンへ 
      ○居周辺は、あたいも縁があるんよ。

       
      • 匿名

        そんなのいないから知らなくて構わないよ

         

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★