【自殺】闇に支配された世界

399 :本当にあった怖い名無し :2005/06/13(月) 08:31:48 ID:KH6n2YaV0

はじめまして。ここまで一気に読ませていただきました。
私も鬱病だった頃に自殺の経験(未遂)があります。

私の場合は真っ黒で、解放されるどころか苦しくて窮屈で、抑圧された世界でした。
ものすごく苦しくて孤独で、静止されてる世界だったのだけど自分の動きも静止されてるので、めちゃくちゃの恐怖でどうしようもなかった。

ものすごく後悔して心ぼそくて怖くて…。
私のは【闇に支配される】って言葉がぴったりだった。
自分の動きも、体も、声も、全部が全部闇に支配された圧力感、圧迫感みたいな窮屈感で、爆発しそうでした。

自分はなんて取り返しのつかないことをしてしまったんだろう!
って涙と鼻水でぐちゃぐちゃになった顔と、ぼろぼろになった姿で路頭に迷ってると、
私が小学生の頃に亡くなったおばあちゃんが、突如現れて、私の肩を抱きしめてくれた後に手をとって、私をこちらの世界に戻してくれた。

今でも助けてくれたおばあちゃんには、ものすごく感謝してるし、もう一度、私なんかに勉強するチャンスをあたえてくれた神様にも感謝しています。

今はどんなに辛くて、苦しいことがあっても、自殺(未遂)した時に経験した世界のことを想像したら、どうってことないやと思えるようになった。
自分でも、以前よりかはずいぶん強くなれたと思うし、生きていて楽しいなと感じられるようにもなれた。もう治らないとあきらめてた鬱病もだいぶん治りました。

自殺未遂した他の方達のことは、分からないですけど、私は自分の経験から、自殺は絶対にやめたほうがいい派の人間です。
あの恐怖と、苦しみは、誰も経験なんかしないでください。私の願いです。

出典:http://toro.2ch.sc/occult/

 
  • 匿名

    死んだらどうなるのかは分からないけど、自殺だけはしたくないですね。
    お婆ちゃんは天国(?)から地獄(?)に来てくれたのでしょうか?お婆ちゃんに感謝ですね。

     
  • ロジャー

    自殺した先の世界に
    おばあさんがいたとは驚愕!!

    おばあさんは、自殺したんですか?

    何とも、編竹林に思える。

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★