びびり神社


びびり神社

168 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/12 02:25


Aさんがびびり神社に行ったのは私がたぶん高校一年生の頃、免許を取りたての頃だと思います。

Aさんも免許取りたてにありがちな心霊スポット見学ツアーに行こうと、Aさんの彼女、Aさんの友人のBさんとその彼女の4人でびびり神社に行く事にしました。

びびり神社は郊外に突然ある変わった神社です。


気合いの入った4人は新車を駆ってびびり神社に向かいます。

行く途中は全員が車で遊ぶことに新鮮さを感じていたので浮かれていました。

ですが、びびり神社に近付くにつれて車内から明るさが消えていきます。


Aさんは霊感というほどの物はありませんが、普通の人よりは遥かに敏感で物凄く勘のいい人です。

ですが、その時は不思議と女性陣2人が過剰に恐がっていたそうです。


「もう帰ろう、怖すぎる。何か初めて感じる嫌な予感がする」


Bさんの彼女がそんな感じの事を言って車内は一層嫌なムード。

それでも残念ながらびびり神社に着いてしまいました。


「ここまで来ちゃったんだから、気になるし見ていこう」


Aさんは正直気が乗らなかったそうなんですが、Bさんが見たいと言うので車を降りて深夜の神社に入っていきました。

周りには民家など一切なく、少し歩くと森の中に薄気味悪い神社がありました。


「何か凄く嫌、嫌な感じ……」


と2人の女性は目を見開いて虚ろにそう言いました。

AさんもBさんも怖かったのは当然ですが、その2人のビビリ様は普通じゃなかったそうです。

そこで女性陣2人は見てしまいます。

見ちゃったらしいです、生首。


「ぎゃぁぁーーーーーーーーーーーーーー!」


と声を上げる2人が指差す先には、何かある?

良く見えなかった男性陣2人もパニックになり、4人は車まで一目散に逃げます。

車に着いて早く逃げなきゃ! そう思った瞬間また悲鳴が。


「と、鳥居の上! いる! 早く」


と言ったBさんの彼女は、泡を吹いて白目を剥いて意識を失いました。

三人が鳥居に目を向けると、そこには首を持った首の無い人間が座っていたそうです。


パニクったものの何とか無事に逃げおおせた4人。

後日Bさんの彼女はちょっとしたショック状態だったらしいんですが、回復したそうです。

その話をして、


「びびり神社には絶対行くな、何か居るぞ多分」


と言っていたAさんですが、私も行ってしまい同じような体験をしました。

男友達2人と私と私の友達4人という全く同じようなシチュエーションで。

http://toro.2ch.net/occult/

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★