ロッカー


ロッカー

59 : ◆HARUHI0376 : 2006/09/25(月) 04:58:13.39 ID:5oxy8HNm0


何年も前に私の弟から聞いた話です。


彼が高校の時の夏期合宿で起った話だそうです。

何とかの青年の家に4~5日間学年全体で泊まり込んで朝から晩まで勉強させられる、あれです。

彼の友人に霊感が非常に強い女の子がいて、その子が割り当てられた4人部屋に入った途端、掃除用具のしまってあるロッカーを指さして


「今晩何があってもこのロッカーをあけちゃだめだ」


と言ったそうです。

同室の女の子はその子の霊感のことを知っていたので、このロッカーには何かがいるということを疑わなかったそうです。


案の定、夜になったらロッカーの中から男の声で、


「閉じ込められてしまったから、ここを開けてくれ」


と声がしたそうです。

当然誰も開けようとしません。

すると、その声はだんだんと乱暴になってきて、しまいには


「開けろーっ! 開けろーっ!」


と内側からドアを蹴ったり叩いたりし始めたそうです。

部屋の女の子達は生きた心地がせず、そのまま朝までまんじりともせずに過ごしたそうです。


朝になったら静かになり、その霊感少女も「もう大丈夫だ」と言ったのでロッカーのドアを開けてみたそうですが、中にあるのはモップとバケツだけ。

その因果関係は失念しましたが、知らずに開けていたらどんな地獄を見たんでしょうか……。

http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1159115879/l50

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★