【笑える霊】エア交尾

644 名前:本当にあった怖い名無し:2012/05/12(土) 06:59:04.41 ID:8t/qXXE4i

体験談というよりは現在進行形です。友達にこの話をしたら爆笑されたので投下します。

アパートの下の階のトイプさんが亡くなったのをキッカケにうちの犬(ヨキ)がエア交尾を始めました。

始めはやたらと吠えるのでまた外からの音でも聞きとったのかと思ったのですが、その後見ると腰を振っていました。

足は地面に着いているのですが絶対に下に何かないと出来ない体勢で(犬版空気イスみたいな)です。

それが何日も続いて恐怖心も薄れていく中、下の階の方と話す機会がありなんとトイプさんが何日か前に亡くなっていたとの話を聞きました。

なぜヨキが腰を振っていたのかが何となく理解できて安心していますが、そのトイプさんもヨキもメスなのでとても奇妙です。

友人曰く私がビアンなので飼い主に似たんじゃないかとのことでしたが、それ以前に何で死んでいるのに繁殖行為をするのかと…

犬も49日とかで成仏するのでしょうか、ヨキの無駄吠え・腰振りが見苦しくて困っているので早く成仏してほしい限りです。

出典:http://toro.2ch.sc/occult/

 
  • といぷ

    犬は、オスでもメスでも、相手なしで腰を振るマウンティングという習性があります。
    ごく自然な犬の習性であり、霊との関連性はありません。
    怖い話でもなければ、笑える話でもありません。

     
  • 紫姫

    犬を飼う時 あるペットショップの店長から聞いた話ですが…。 どの子(子犬)を選ぶ時、飼い主の顔や性格等を共通、もしくは、似た子犬を無意識に 選んで買う傾向が、あるらしいです。例えば、 目が、くりっと大きいパッチリな子犬を選ぶ、飼い主も似た人でしたり、愛嬌たっぷりの子犬を選んだ飼い主を見ると やはり やや3枚目の顔をした飼い主さんだったりしますね。WWW。 これは、かなり不思議。

     
  • 匿名

    はい?

     

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★