【怖い話】見つけた女の幽霊

622 元FM配送 ◆RLzXliUVEw 2006/07/04(火) 23:52:50 ID:5brQl+MlO

昨日あったできごと。
今ぐらいの時間帯で部屋でウトウトしていると、突然、

ドーーーーーン!!!

と、もの凄い音と振動がした。

びっくりして飛び起きたら部屋にあるタンスが扉を下にして倒れていた。
しかも中からゴソゴソと音がするではないか!!

ひょっとして強盗?じゃなかったらまさか幽霊?
どちらであってもかなりイヤなのは目に見えているが、
とりあえず中身を確かめないといけないと思いタンスを起こし恐る恐る扉を開けてみた。

その瞬間、
『見つけた!』
という女性の声がしたが中には人などいなかった。

見つけたってなんだよとか思いつつ誰もいなかったことに安心した俺は何気なく部屋の窓に目をやった。
なんと窓ガラスには血まみれの女の生首が張り付いていて、ケタケタ笑いながら『見つけた!』『見つけた!』を連発しているではないか!

そこで俺は気を失い、気がついたら朝になっていた。
夢だったのかなと思いながら体を起こし、窓を開けようとしたその時、ガラスの外側に長い髪の毛と皮脂と血のようなものがついてた。

俺はまた気を失った。

出典:http://toro.2ch.sc/occult/

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★