【不思議】発現した超能力

72 本当にあった怖い名無し 2012/02/22(水) 03:48:27.98 ID:mPEInIgA0

中学から高校にかけて色々と不思議な体験をした。

1.ネトゲをやってる時にチャット荒しをしてる奴がいてウゼェと思ってたら、頭に地番と表札が浮かんだ。

頭に浮かんだ地番と表札の下の名前だけを書いたら、荒らしが1対1チャットで「なんでわかったんですか?」と聞いてきた。
その後にその荒らしを見かけたことはない。

2.修学旅行で泊ったホテルのエレベーターに1階から乗った時に、先に乗り込んだおっさんが行き先ボタンを押した。

そのおっさんが押した階は俺が降りる階だったから無言で乗っていたが、階に付いた時に先に乗り込んだおっさんが
「なんで俺はこの階に来たんだろ?」と呟いて1階に戻って行った。

3.なんとなく「雨でも降らないかなぁ」と思うと、雲一つない晴天の時でも雨が降った。
雨を降らせようと思って念じても何も起きなかったが、本当になんとなく思った時には必ず数分後には雨が降った。

出典:http://toro.2ch.sc/occult/

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★