【笑える霊】霊に攻撃された件

509 名前:本当にあった怖い名無し:2012/05/07(月) 08:34:42.21 ID:WyTsjlWH0

霊が見えないと相手が何をしているかわからないから
悪戯されてるのか攻撃されてるのか通りすがりなのか……。

で、これは知らない間に攻撃されていた感じの話。
俺自身、何も感じないが相手さんは必死で攻撃してたらしいわ。

普通に日常生活送っててある時 何もない所から声が聴こえた。
  
(ばけもん……)

ちょ!あんたの攻撃が何一つ通用しないからと、ばけもん呼ばわりとは!
なんか結構長い期間仕掛けて来てたらしいが、体調の変化も生活の変化も何もなしだったからwww

生きてる人間もそうだけど自分の力が通用しない相手に出くわすと、途端に焦ったりうろたえたりするよね。
幽霊も同じなんだな。
  
そう言えば夢では攻撃される夢、よく見てたわ。
何人もの行列が襲ってくるの。俺はそいつらを蹴散らしてる。

で、ある奴が俺に鉄バットを振り下ろして俺の頭にヒット!
鉄バットの方がくの字に折れると言うねwww

その時、その男が
「ばけもん!」
って言ってて、聴こえた声とそっくりだったw

出典:http://toro.2ch.sc/occult/

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★