【笑える霊】牛皿丼を注文

851 名前:本当にあった怖い名無し:2012/05/18(金) 13:19:04.66 ID:/0a+gYMo0

大通りから引っ込んだところにある食堂で昼食した時の話。

牛皿丼を注文。食べ始めたらもう一つ同じのを持ってきた。
「えっ?」って顔したら、おかみさんは(はぁ?何か問題でも?)という顔して厨房に戻った。

ここの牛皿丼はこれで1セットなんだろうか?客はオレだけ。
とにかく出されたものは平らげて、代金を払う段になりレジに行く。
  
おかみさん「牛皿丼2人前で900円です」
オレ「えっ!?・・・2人前?」

ここでおかみさんが(あれっ?)って顔して厨房にひっこんだ。
すぐに出てきて「お連れさんは・・・?」と言う。

オレ「・・・いや、一人ですが・・・???」
おかみさん&オレ「・・・・???」

とにかく食べてしまったので2人前900円支払い食堂をあとにした。

やべー!やべーよ!
心霊体験してしもうた。しかもテンプレ通りのベタなネタだーwww!!

そんな感じの自慢話的に友達に吹いて回っていた。
知り合いも「あいつに貞子がくっついとるぞーwww」って笑っていた。

ことあるごとに武勇伝みたく語っていたが、ずいぶん後になって【ぼったくりじゃねぇの?】と冷静に考えている。
だとしたら、そのかみさんも恐ろしい演技力だな。

出典:http://toro.2ch.sc/occult/

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★