【怪談】古いホテルでとうとう見た

394 本当にあった怖い名無し 04/12/09 15:04:29 ID:5l/0YDhO

30過ぎ毒男の俺にはお気に入りのヘルスがあった。
そのヘルスはホテル街のど真ん中にあって、ビルで受付済ませてから嬢と一緒にホテルに行ってプレイって感じのホテヘル形式。
そこらのホテルはどこも骨董品級に古いホテルばっかで部屋も和風なのか洋風なのかわけわからんキモイホテルばっかし。

ある日そのなかでも一番古いであろうホテルに嬢と一緒に入った。
エレベーターを上がって扉が開いた瞬間、嬢が『あー』とため息のような一言。
え?と思ったがそのまま歩いて部屋に入る。しかし落ち着かない嬢。

『なんだよ地雷かよこの女……』と思いながらも服を脱ごうとすると
『お客さんごめん!部屋かえよっか?』と一言。
え?もう服脱いでるし……と思いながらもしゃーねーなと承諾。

嬢が受付に部屋チェンジ電話しているときに俺は服のボタンを止めながら薄暗い部屋の片隅にふと目をやると。
小さい女。大人の女だとわかるんだけど妙に小さい。横15cm立て50cmくらい。後ろを向いて俺に背を向けている。
白に近い薄い緑のシャツのようなものを着てた。

しかもそいつは部屋の隅の床から上半身だけがにゅっと出ていて、下半身は部屋の赤いカーペットにうずもれている感じ。
置物とかで無い証拠にユラユラフラフラ揺れてた。

見た瞬間『やべ!』と思い目をそらし服を慌てて着る。嬢は俺が見た事に気づいてない様子。
『あー見たー。とうとう見たよー俺見たー……』と思い部屋を出た俺は、結局そのホテル自体をチェンジしてもらい違うホテルでキッチリプレイした。

出典:http://toro.2ch.sc/occult/

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★