【笑える霊】ビビりの霊体験

982 名前:本当にあった怖い名無し:2012/05/27(日) 12:14:31.71 ID:ZECsBGTN0

オカルト関連は大好きだけどビビり
そんな自分が何度か体験した霊体験のうち二つ。

 
一つ目は金縛りが結構起こる自室。
昼寝から目覚めたら毎度の如く金縛りにあった。

いつもと違うのは金縛り+首を閉められてベッド横に原因っぽい幽霊(少女っぽい人型の影)が立っていた事。
金縛りに関してはもう慣れていたけど今回は首絞め+本人登場ってことで恐怖感がMAXに達していたと思う。

ここで気を失えればどんなに楽なんだろうか…と思えども一度も失神の経験が無い為一向に気を失えない。
そうこうしている内に段々恐怖感よりも俺様にこんな恐怖感を与えている目の前の人影に対する苛立ちが増していった。

そして苛立ちがピークに達したとき夜中にも関わらず仰向けの状態から「押忍」の掛け声と共に押忍のポーズを力一杯とって何とか金縛りから開放された。
そして自分の首を絞めたように人型の首を絞めてやろうと思い怒りの形相で人影の所に向かっていったら、人影は後ずさりしながら消えていった。

それ以来金縛りには会っていない。

 
二つ目は夜の職場。

神社とかにはちょくちょく足を運んでるけど触らぬ神に祟りなしをモットーに危なそうなところには行かない触らないようにしてる。
そんな中夜職場の見回りをしていると目の前に髪の長い女がいた。職場は美術館で既に閉館していてその場所には侵入することも出来なかった。

こちらが気づいた時には既に幽霊は自分を見ていて歩み寄っていた。
気づいた瞬間にヒッ!と思ったものの、昼間客に絡まれていてイライラしていた自分はすぐさま怒りのボルテージがMAXになり
クリリンのことかー!って言ってる時のゴクウのポーズを取りながら(触らぬ神に祟りなしは)嘘だったんかい!って叫んでしまった。

叫んだ瞬間今度は幽霊の方がビクッっとしてその後えぇー……みたいな顔をして消えていった。
残されたのはゴクウのポーズを取っている自分と自分の大声に驚いて駆けつけた作業中の同僚と警備員。どうみても変人です本当にありがとうございました。

未だにビビりなのは改善しないし先々月仕事辞めてニートだしオカルトの他に将来にもビビりになりそう。ふぇぇ……。

出典:http://toro.2ch.sc/occult/

 

世にも奇妙な怖い話や都市伝説から不思議体験スピリチュアルまで…オカルト小説投稿/2chまとめサイト。1万3千話超えの厳選物語を貴方に★